人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7日

昨日バイト先行ったら店が閉まってました。


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


いや夜逃げじゃないですよ(つ∀`)


朝番だったはずの店長が時間勘違いして来てなかっただけです。


家でレポート内容考えてたら電話で呼ばれましたよ。


給料はそのままだそうで・・・( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


そういえばあやつはバイト代結局もらえたのかな。飯無料とかでごまかされてたりして。





お腹が空いてきたので夕食作ってきます。




the pillows 「tirp dancer」



ピン>


男とですねわかります^-^
後で詳しく教えなさい( ゚д゚ )


クナイ>


なんか理系の大学行った奴が同じようなこと言ってたなー
やっぱり理系は縁あんまないんかな・・(´・ω・`)


ZAIさん>


いえいえ、気にしてないっす。
ZAIさんはいるのか!?いたりするのか(´Д`)
by flute-78takeoff | 2008-12-07 18:52 | 日記