人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

26日

お茶のなかでは伊右衛門が一番飲みやすいと思う。


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


東京に出てる中学の頃の友達と久しぶりに連絡を取りました。


昨日今日と何をしたのかと聞けば徹マンだとか( ゚д゚ )


そんなことするような奴じゃなかったのになー。


今度会う約束をしたけど、楽しみだったり不安だったり。


でもこういうことって結構あるかもしれない。


毎年年賀状に家族の写真載せてくる友達も高2くらいから何を勘違いしたのかロンゲになってたりと・・・


じゃあ自分はどうなんだといわれるとどうなんだろう?


変わってるんだろうか?





the pillows 「確かめに行こう」





ピン>


うっせwwww
アド交換したけど一切連絡とってないぜ!アウエ!!
by flute-78takeoff | 2008-10-26 23:00