人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バスターズへのすゝめ

今日はロックバンド the pillows の紹介の記事です。


興味ない人はスルーで結構ですよ~(つ∀`)


どんな感じにしようか迷ったんですけど10曲紹介することにしました。


それでは・・・




まず一曲目はHybrid Rainbow

この曲でファンになった人も多いんじゃないかなー。

こっちはライブver。少しアップテンポになってます。

ちなみに殆どのリンクがニコニコ動画なので未登録の方は登録してみてください。


二曲目。ストレンジカメレオン

実は発表されてからもう10年経つ名曲だったりします。


三曲目はバビロン天使の詩

これは完璧に俺の独断です(つ∀`)

これでピロウズにはまったのは言うまでもない。


四曲目。Happy Bivouac

リンクの殆どは15周年ライブの映像なんですが、

15年やってきたバンドの最初の歌詞は重みがあります。


五曲目。怒りのLast Dinosaur

怒ってます。歌詞間違えるぐらいに・・・・・

この時のギターソロは鳥肌モノですよ。

あくまで曲名はLast Dinosaurです(つ∀`)


六曲目。ONE LIFE

名曲です。

だんだんコメントがめんどくさくなってきました=====○)д`);.・;゛;ブッ


七曲目。Funny Bunny

最初に出てくるマスコットの名前はバスター君っていいます。


八曲目。確かめに行こう

泣ける曲。

歌詞を理解できるようになると来ますよ、涙腺に。


九曲目。パトリシア

パトリシアは俺の嫁=====○)д`);.・;゛;ブッ

幸せな曲です。


ラスト十曲目。タイニーボート

何にしようか迷いましたがこれにしてみました。

他の曲とは趣が違います。

純粋なラブソング。結婚式で流れそうなくらい。





どうだったでしょうか?

すこしでもピロウズに興味を持ってもらえたらうれしいです(〃´▽`〃)
by flute-78takeoff | 2007-10-14 23:48 | the pillows