人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


あんまり周りで話題になっていないので紹介しますか。


メイプルストーリー


アニメ化!!



ではなくて(つ∀`)




新職追加決定!!


証拠


ttp://www.insoya.com/bbs/icon/member_image_box/3/12105/010.png
その2


チャットで海賊 格闘家 銃使い の三つが追加されると言ってしまったけど


海賊から格闘家と銃使いに分かれる模様。


まだ1次しか出てないので2次 3次 4次は全くわからないけど


ネクソンはまだまだ搾り取るつもりですね☆







他にも暗殺使用してもDサイト解除されない仕様になったとか・・・・・



ピン>


甘いな・・お前らが切れるころに二倍ザク買えるのだ!!
でも実際二倍じゃないとか詐欺だよ・・・


クナイ>


大丈夫 今月末まで売ってるし、買っちゃえばそれから一ヶ月もつ。
by flute-78takeoff | 2007-10-08 13:29 | 日記