人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待った甲斐があった!

そういえばσ(・ω・*)3年F組なんですが、


F組のFってFLUTEのえh=====○)д`);.・;゛;ブッ 







どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


一週間くらい更新してなかったですねー。すみませんorz


でもネタは仕入れてきましたよ♪


もちろん自虐ネタですがね( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


金曜に病院いって装具を取りに行ってきましたー。


待った甲斐があった!_e0006005_11145724.jpg

こんなのです(〃´▽`〃)


で、これが装着してみた感じと木曜までつけていたギブスの片割れです。
待った甲斐があった!_e0006005_1111389.jpg

ギブスのほうはつけた上から包帯で固定してました。


見るとわかると思いますが角度がだいぶついてますよねー


殆ど90度に近いです(´・ω・`)


だんだんと回復へ向かってるってことかな?


でもさ、この装具が


5万強もするってどーゆーことよΣ(゜ロ゜;)


全く医療機関のぼったくりと来たらブツブツ・・・・




(゜д゜;≡;゜д゜)


リハビリも再開したので頑張って治していきますね♪


では


ノシ



ミカル

    こんなんで大人の足とかまだまだ子供だぞ(つ∀`)


朋月さん

    骨見えたとか(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
    骨なんか見えたら失神しますよO( ̄◇ ̄)O


天様

    ありがとっ!大事にしますぅー(〃´▽`〃)


ミユ

    なんだよーw


ザイさん

    うー、やっぱちょっとグロかったかもね・・・Σ( ̄_ ̄lll) 


ドンキー

    久しぶり!
    忘れるわけないじゃないかー\(*^▽^*)/
by flute-78takeoff | 2006-05-21 11:01 | アキレス腱断絶