人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5週目になりました!

学生の皆さんはもう学校はじまりましたか?


どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!
ういっす!白文字のフリュート様だ( ゚Д゚)ゴルァ!!

σ(・ω・*)の学校は明日が始業式ですね♪
あーまじたりぃよー

最後の高校生活の始まり・・・・
みんなとも@1年足らずでお別れか・・・

いいクラスだといいなぁ・・・
2年は一人の生徒と担任除けばよかったぜ


三年は受験勉強で皆一杯一杯になっちゃってクラスがいまいちまとまらない気がして不安なんですけどね(´・ω・`)


さて、今日病院の方へ行ってまいりました!(*゚∀゚)ゞ


今日で5週目に入ったんですけど、


断絶当日 ギブスグルグル巻き


1週目 ギブス障害有無の確認


2週目 ギブスを外して角度を変えてもう一度ギブス


3週目 ギブスを縦に切って外せるようにし、風呂オッケイ


4週目 加重10kgまでおk&リハビリの開始


・・・ってなカンジでした!
ホントは毎日記事にしようとおもってたんだけどめんどくて(´・ω・`)

で、診察の結果・・・







ギブス必要なし


わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


素足で生活できるようになりましたw


まだ松葉杖は必要なんですけどね(つ∀`)


リハビリもできるだけ通うようにしてます。
けっこうそのクリニックの看護士さんかわいい^-^

思ってた以上に左足が動かなくてビックリなんですけどね( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
カワイイ顔見れば頑張れる(*´Д`*)ハァハァ 

後3週間で一応歩けるようになる予定ですヾ(*^▽^*)o
でも今のままじゃ不安なんだよね・・・

ではまた


ノシ
ノシ
by flute-78takeoff | 2006-04-05 19:40 | アキレス腱断絶