人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺ってれふてぃー?

どもFLUTE(*゚∀゚)ゞデシ!


人はみな影を持っています。それは良いものあれば悪いものもあります。


その人自身はその影に気づくことはあまりありません。


その影って一体なんだろう・・・・


ある人に嫌いな人のことを話してもらうと、嫌いな人にその影が見えることがあるそうです。


つまり、


嫌いな人の中にどっかしら自分を重ねているから嫌いになる。


逆を言えば自分の影を認めることでその人とも仲が良くなるらしいです。






これね、


期末考査の現国の初見の問題の要約です^-^


俺がまとめ切れてないから良く伝わらないんだけど、


これを読んだときは感動しましたよ(´・ω・`)


確かに相手に自分の影があるかも・・・・・・ってね


でもさぁ・・・・











嫌いな奴はどうなっても嫌いだよね( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
by flute-78takeoff | 2006-01-17 22:56 | 日記