人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

25日

俺も本気出す。


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


ここ数日の流れ


メガテンⅡをやる→メガテンのアイマスMADを見る。


逆裁のアイマスMADを見る→逆裁1,2,3をやる。


なにかやるゲームないかなと探してる途中にテスト勉強を思い出す。←今ここ!


テスト勉強も正直そんなに大変じゃないんですよね。


正直、中学高校のころの方がよっぽど勉強する必要があった気がします。


大学の試験はノート持込可だったり問題を事前に教えてくれたりするので非常に楽。


今俺が残してるのもちょい難しめな問題発表されている持込可の論述と問題発表されてる持込不可のテストの勉強のみですから。


ただ俺論述問題が苦手でして・・・ 数学の証明問題も大嫌いだったし、3000字レポートとかで涙目になるほどです。


更新を頻繁にしてないので説得力ないですけど、「日記を書いてると文章が書けるようになる」ってのは迷信だと思うのですよ。
by flute-78takeoff | 2009-07-25 23:19 | 日記