日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

パイ食わねぇか!

どうでしょうの新作だと・・・

返信
[PR]
by flute-78takeoff | 2010-07-27 23:20 | 日記

PP

お久しぶりですフルート(*`・ω・)ゞデシ


今さっき・・・


今さっき!


やっとスパ4でPPが2000を超えました(〃´▽`〃)


発売されてから早三ヶ月・・・


長かったヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。


しばらくは1000台に戻るのが怖いんでエンドレスに篭ることにするけどねー


今のメインはルーファス。見た目で敬遠されがちだけど強いです。


ファルコンからの打撃と投げの二択は相手からすればかなり嫌なはず。


最近やっとファルコン→立小K→立大P→大銀河の目押しコンボが出来るようになってきたんで(トレモだけど)


これが実戦でしっかり安定すればもっといけるとは思います。


ファルコンがしっかり低空で当たってるかどうかの確認が出来るようになればもっといいんだけど・・・


ウルコン1はコンボに組み込めるんで強いです。


特に(EX)救世主→セビキャン→ウルコンが出来ると起き攻め拒否から逆転フィニッシュが出来て気持ちイイ!


ウルコン2も優秀。


ガイルを除く弾持ちにかなりプレッシャーを与えられるのと、甘い飛びをことごとく吸ってくれるのがいい。


無敵を使って安全に削れるのも利点。基本的に生で当てるからダメージも期待できる。




前作から体力と攻撃力が下方修正されたみたいだけど、それでも使いやすいことには変わりないかな。


個人的にはレバー操作が忙しくないので手首の負担も無くてありがたい><


人気が無いのでランクマでも相手がルーファス戦慣れてないってのもあるかも。高PP帯だと違うんだろうけど。


当初の目的が2000超えることだったんでとりあえず満足。


しばらく他のキャラをエンドレスで使ってみようかなと思っています。


今はまことを試し中。正直かなり使いづらいけどラッシュが気持ちいいんでもう少しやりこんでみたい。


ただ低空剣が1P側でしか出せないのと、963214という間違いなく手首壊す入力が辛いOTZ


でもこれ安定しないと勝てないんだよな~
[PR]
by flute-78takeoff | 2010-07-25 18:32 | 日記

きんきょう

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


サッカーは惜しかった!悔しいけど頑張った選手に拍手ですよね。


それと始まるまで岡田監督バカにしててごめんなさいOTZ



ピロウズのライブDVDとさわおのソロアルバム買いました。


スティッチのところがいい感じにカットされてたり、特典映像が面白かったり今回もイイDVD!


ソロアルバムは今のところディープストーリーとシルバームーンライトがお気に入りです。
[PR]
by flute-78takeoff | 2010-07-01 10:39 | 日記