日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アバター見てきました

7もなかなか使いやすいかも。


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


巷で話題のアバターをこれまた巷で話題の3Dで見てきました。


メガネの上に3Dメガネをかけて見たので、ずれて大変だったことを除けばすごく面白かったです!


でも家庭では3Dテレビは流行らないかなとも思いました。


いちいちかけて見てられないですよね~。


これから3Dの映画が増えていくのかもしれないけどメガネの人にはつらい時代になりそう・・・w
[PR]
by flute-78takeoff | 2010-02-15 21:44 | 日記

ゲーム三昧 10日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


二月の頭から殆ど実家にいるんですが、こっちにはプラモ作る道具を一切残してないので暇で暇で・・・


家の手伝いや自分の勉強に飽きた時は専らゲームをして時間を潰す日々です。


先日アサシンクリード2をクリアしました。


1はニコ動で途中まで見てたんですが、結局買わずに2だけ買いました。


1を知ってなくてもかなり楽しめるゲームでしたのでオススメです。

返信
[PR]
by flute-78takeoff | 2010-02-10 21:18 | 日記