日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

31日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


今年も今日で終わり明日から2010年がやってきますね。


今年はここ数年に比べると大分濃い1年だったかなと思ってます。


数年ぶりに本格的にプラモ製作を再開したり
インド旅行に行ったり
夏修行に行ったり

と他にも色々あったわけだけどまぁ書ける範囲ではこんな感じではないでしょうか。


残念ながらメイプルは合計で一ヶ月もINしてないかもしれないですが\(^o^)/


なにはともあれ今年もありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願いします。





the pillows 「New Year's Eve」

返信
[PR]
by flute-78takeoff | 2009-12-31 13:32 | 日記

18日

負けたときは真っ暗じゃなくて真っ白ですよね。


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


今年の講義も残すところ後二日となりました。


この時期の教室ってなぜかいつもより人数が増えるんですよね。


レポートやテスト範囲が発表されるからなんですけど、なんだかゲンキンな奴らだなぁと思ったり。


ポケモンの方はカントージム制覇してレッドさんに挨拶に行ったら返り討ちにあったくらい。


レベル上げが必要だと思い四天王行くとカントー制覇してせいで強化された四天王の見たことも無いポケモンたちに蹂躙されて目の前が真っ白になりました。


最近のポケモン出されるとマジでわからない。金銀までがギリだって!
[PR]
by flute-78takeoff | 2009-12-18 21:27 | 日記

12日

一ヶ月近く更新してませんでしたね。


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


スミマセンでした。


なんだか色々あったようななかったようなそんな感じで日々が過ぎていた気がします。


一ヶ月前の自分は何をしていたのかとかしっかりとブログ更新しとけばわかると思うんですけどねー。メンドk


そんな感じで前回のを読み返してみると・・・、そうそうバイトの方は止めることにしました。今年一杯で。


ちょっとでいいから出て欲しいとも言われているんですが、来年からはもっと実家のほうを手伝おうと考えているのできっちり止めようかと。


やっぱ休日バイトは色々と不便ですからねー。


後は相変わらずプラモの方は順調です。本当にそろそろ自分用のカメラでも買ってブログにアップしようと思っているんですが・・・・


一体どれだけの需要があるのかと(´・ω・`)


帰省する26日までに後一体仕上げたいと思っているんですが、それを邪魔する存在が出来まして。


出来たといっても彼女じゃーないですよ。そうそうクリスマスは去年で終わったそうですハイ。


一昨日くらいにポケモンを買いまして、それをやってるだけです。晦日にピンと対戦できたらいいなーとか考えております。


師走は何かと忙しいですががんばりたいですね!

返信
[PR]
by flute-78takeoff | 2009-12-12 21:56 | 日記