日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

31日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


当選したピロウズの東京公演の支払いをしようとローソンに行ったんですよ。


「予約番号と電話番号が一致しません」


あれ・・・


・・・


OTZ


明日もう一回いこ・・・ ローソン遠いんだよな。 登録ミスだったら折角の当選がOTZ

返信
[PR]
by flute-78takeoff | 2009-10-31 17:50 | 日記

18日

プラモ製作とアニメの相性の良さは異常。


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


プラモ弄りながらアニメ垂れ流しってのが俺流のプラモ製作術だったりします。


ただヤスリで削ったりするのってやっぱり飽きてくるんですよね。だけど音楽だと耳だけで物足りなくなったりする。そこで視覚的にも入ってくる動画がベストかと。


実況プレイ動画とかでもいいんだけど、やっぱりコメントの文字を追いたくなるので俺としてはアニメくらいが丁度いいんですよ。もちホントは集中してやったほうが効率がいいんだけどね。


ここを見る人にやる人全くいないだろうけどオススメ。


でも逆を言うとプラモを弄らないとアニメ見ない生活になったなぁ、と。


もちろん夏休みに修行してたのもあるんだろうけどね、間が空くと興味が無くなってくってやつですよ。そいえば香辛料も途中までだったなー。




明日は卒論の指導教諭のとこに挨拶に行かなきゃならない・・・ 緊張するというかめんどくさいというか。

返信
[PR]
by flute-78takeoff | 2009-10-18 20:27 | 日記

14日

カクテルシェーカーを買ってしまった・・・


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


似合わねwwwwwww と笑ってください\(^o^)/


とりあえずあるもので作ったカルアミルクは一味違った感じでした!(カルアは本来シェイカー使わないけどねOTZ)


色々試してみたいな~


さて今日はピロウズのニューアルバムの発売日!買ってきましたよ~


家で袋から開けたらDVD無し版だったけど=====○)д`);.・;゛;ブッ


いやまぁPVは特に欲しいものではないからいいのだ、と言い訳しつつ聞いてました。


もうね、またいいアルバムだな~というのが率直な感想。


俺の中ではジョニーストロボが一番最初にビビッと来たかな。あんまし色々感想述べても口下手で伝わらないのでとりあえずそれだけ!


ピンの方がいいこと書きそうだしね(つ∀`)b
[PR]
by flute-78takeoff | 2009-10-14 20:59 | 日記

7日

PS3も欲しくなりました。


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


いや買わないと思いますけどね。主に場所と消費電力的な意味で。


とりあえずは明日メガテンが出来ると思うのでとりあえずはそれに没頭しようかと。


明日届くよねぇ・・・・・konozamaにならないことを祈ります(´・ω・`)


ただでさえ台風が上陸するので不安。大学のほうも休みになるかもって連絡があったし。


佐川さん頑張って~\(^o^)/


そいえばFC会員先行予約もう発送されたみたいで・・・ CDか一般だなOTZ
[PR]
by flute-78takeoff | 2009-10-07 21:28 | 日記

6日

まだファンクラブ入ってねーや。


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


休み明けのレポート類が片付き一息ついているところです。


今はサガ2をやっているんですが、ラスボスが強ぇ・・・・ パーティ強化で半日潰したのにまだ勝てねぇ・・・


明後日にはメガテンSJが出るのでそれまでにはクリアしたい(´・ω・`)


ポケモンも落ち着いたら買いたいんだけどな~


プラモもそろそろ再開したいしなんだかやりたいことが多々あるけど体がうごきゃなー
[PR]
by flute-78takeoff | 2009-10-06 21:32 | 日記