日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

27日

いつもどおりの不定期更新です。


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


ここ二週間ほど色んなことがあって遅れてしまいました。


まずはピロウズの武道館ライブ!


ライブ前の物販の行列は辛かったけど、ライブ自体は最高のひとときでした。


後半鳥肌が立ちっぱなしでしたもん。


セトリ自体はそんなにレア曲があったわけではないけれど、聴きたかった曲が多々あって幸せでした。


俺の部屋のバスター君人形も三体に増えたしね!!



シルバーウィーク(?)は修行出てきたんだからということで通夜葬儀に出仕することになったりしました。


修行行く前はめんどくさいとか言って断ってたのかもしれないけど、今回はむしろやらせて頂きたい、って気持ちでした。


この辺は修行を経て変わったところの一つであると思います。


うちの宗派はこの修行を終えると一人前の僧侶として見られるようになります。俺も学生ではあるけれど例外ではないわけで。


だから余計自らの立ち振る舞いとかを考えて生きていかなきゃいけないのかなぁ、と。ただでさえ宗教者にとって大変な時代になりつつあるわけだし。



後は最近DSを買ったのでそれでよく遊んでます。


アイマスDSは買わなかったけど代わりにラブプラス買ったり、サガ2買ったり。


来月出るメガテンの新作をやりたいがために買ったDSだけどなんだかポケモンも欲しくなってきたりと・・・。


箱〇でもHALO ODSTも買ったし、10月にも色々でるのでバイト代がまた飛んでいきそうですOTZ
[PR]
by flute-78takeoff | 2009-09-27 13:21 | 日記

14日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


後二日でとうとう待ちに待ったピロウズの武道館ライブ!


おかげで今日もそわそわしながら過ごしてしまいました。


先日MOONGOLDを購入できたので、インディーズ時代のアルバム以外は全てそろえることが出来ました。


これで懐かしい曲がきても全然大丈夫なはず!多分・・・


明日からピンが来るらしいのでピロートークならぬピロウズトークを楽しもうと思います。


チケット忘れるなよ! ゼッタイだぞ!

返信
[PR]
by flute-78takeoff | 2009-09-14 19:11 | 日記

7日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


娑婆に戻ってまいりました。


大変ではあったけれど本当に良い修行が出来ました。


とりあえず今日はこんだけで。

返信
[PR]
by flute-78takeoff | 2009-09-07 21:11 | 日記