日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

23日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


e0006005_21165927.jpg



エアブラシ買ってきました(´・ω・`)


前使ってたやつはもう売ってないみたいなのでこのリニューアル版?を購入。


新しい機能が付いていて塗装が少し楽になりました!


もう一つはピロウズのライブDVD。こりゃーたまらねぇ。


アコースティックライブなのでいつもの一味違った演奏なのとちょいマイナーな選曲がたまらねぇのです。


特に新曲の「雨上がりに見た幻」が涙腺にきます。さわおさんの弾き語りと演出もたまらん。ボーナストラックのほうも楽しめました。もちろん「Beehive」が(つ∀`)


というか20周年記念の曲はどれもきますよ。ついさっき初めて「1989」を聞いたんですが実はこっちのほうが目から汗が止まりませんでした。PVが出たのが15日だったってのが不覚でした。もっとアンテナ張らないと・・


PVの出来も半端ないし、早くベストアルバムが欲しい。916の先行予約権もあるしね!


ただちょっと不安なのがFC限定の先行予約で既に武道館チケット落選者が多数いるらしいということ。


もし外れたら俺夏の修行乗り切れないかもしれない・・・


聞いたことない人もベストアルバム買ってみてはいかがですか?先行予約権のみ俺がいただきますk=====○)д`);.・;゛;ブッ

返信
[PR]
by flute-78takeoff | 2009-05-23 21:39 | 日記

22日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


ヴァー( ゚д゚ )


一昨日からプラモの塗装をしていたんですよ。


昨日の昼ごろで一通り塗装が終わり、リタッチや墨入れとかをして後はクリアーコートをして完成だなと思っていたんですよ。


夜にサークルの女の子が泊まりに来たんですよ。


何もなく今日になって授業が終わりクリアコートをしようとエアブラシを使おうとしたんですよ。


なんか調子がおかしい。


ノズルが緩くなってるのかなと思って専用スパナで締めなおそうとしたんです。


そしたらねじ切れちゃいました。


ねじ切れちゃいました♪


( ゚д゚ )


昨日の時点で塗料が出ないはずの状態でエアーだけを吹いてるはずなのに塗料が出てたのでおかしいと思っていたんですがまさか・・・


エアブラシ ノズル破損 でググるとどんな感じになったかわかるかも。


中に切れた部品が残って取れないし、新しいのを買わなくちゃいけないOTZ


これで完成だとwktkしていた俺の気持ちをどう消化すればいいのかわからないOTZ


明日バイト終わったらアキバにでも行って買ってきます。





これはノンフィクションです。



the pillows 「ノンフィクション」
[PR]
by flute-78takeoff | 2009-05-22 21:07 | 日記

11日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


昨日のんびり洗濯物を干していたらバイト先から電話が・・・


「今日シフトはいってるんだけど、どうしたの?」


工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工


イヤイヤナニヲイッテイルンデスカ


俺はそんなの知らないぞ!行くかバカ!・・・とは言えずに働いてきました。


おかげでメガネを買いに行くという予定がパーでしたOTZ


結局スケジュール作る人のミスだったらしいんですがなぜかチェックしない俺も悪いとか言われてしまいました( ゚д゚)


まぁいいけどね。自棄酒したからいいけどね(´・ω・`)


俺この曲聴いた覚えがなかったので。季節は全然合ってないけど!






the pillows  「ジングルベルが聞こえる」
[PR]
by flute-78takeoff | 2009-05-11 22:45 | 日記

6日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


GWは皆さん楽しめたのでしょうか。


俺は実家に帰っておいしいものにありつけただけで幸せでした。


さて、久しぶりにメイプルにINしました。


狩りは全くせずにメーカー取得にマガティアとオルビスを往来してただけですけど(´・ω・`)


とりあえず習得は出来たのでいつか倉庫に眠ってるクリスタルとかを精製してみようと思います。
[PR]
by flute-78takeoff | 2009-05-06 21:43 | 日記