日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

16日

ブンドドって言葉の意味を昨日知りました。


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ

よくプラモのブログで見る単語だったんですが何を指しているのかわからなかったのでググってみました。


そしたら ブーンドドド!の略?だということがわかりました。いや正確にはよくわからないけどそんな感じの略らしいです。


つまり、プラモとかフィギアをもってごっこ遊びをするみたいな感じかな?どんな人でも一度はやったことがあるはず!あるでしょ?あるよね?( ゚д゚)


ぶーんどどど!きゅいーーん!どっかーん


           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ      こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


返信
[PR]
by flute-78takeoff | 2009-04-16 22:32 | 日記

15日

今日赤門見てきました。


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


赤門前の仏教書専門の書店に行くのが目的だったんですけどね。


流石に赤門をくぐろうとは思いませんでしたけど、これで「俺東大いったことあるんだぜ!!」っていうありきたりな冗談言えるようになりました=====○)д`);.・;゛;ブッ


でも流石東大の近くだけあって、色んな書店があったり医学関係のお店があったりと見てて面白かったです。


    *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

返信
[PR]
by flute-78takeoff | 2009-04-15 21:07 | 日記

10日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


今日から授業が開始されました。


今年は7限がないのが本当に嬉しい!


なんで夜間主でもないのに九時過ぎまで授業受けなきゃいけないのか、よく愚痴ったものです。


しかも水曜は一つも授業がないようなカリキュラムを組んでしまった(〃´▽`〃)


俺は教職を取らないのでかなり余裕があるんですが、取ってる友達は結構ギチギチみたい。


3年はさらに専門的な授業が増えるだろうけど頑張りたいと思います。
[PR]
by flute-78takeoff | 2009-04-10 22:38 | 日記

9日

近くのスーパーに可愛い子が働いてました。


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


うん、いいですよね。


話が一気に変わるけど最近マウスの調子が悪いです。


ホイールを回しても反応しないことが頻繁に・・・


しかも下には反応するんですけど上に動かそうとすると全然反応しないOTZ


新しいマウスを買うべきか迷ってます。

返信
[PR]
by flute-78takeoff | 2009-04-09 20:56 | 日記

7日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


なんだと・・・


20


キングとエイベックスの二社でそれぞれベスト出すのは権利関係なのかな・・・?


再録の曲もあるみたいで聞き比べもできていいかもー。


最初に流れてるのが新曲の1989だと思う。後俺が知らないのはFLAG STARって曲かな。


武道館チケットの先行予約券があるのもいいねぇ(〃´▽`〃)
[PR]
by flute-78takeoff | 2009-04-07 15:57 | 日記

6日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


いつも通りガンプラ製作を進めていたんですが、


ここもう少し削ったほうがいいかな~?


あ、削りすぎて左右のバランスが・・・こっちも削っちゃえ!


あ今度はこっちが・・・・


・・・・\(^o^)/


見事にパーツのバランスが修正不可能になりましたOTZ


初めてパーツ請求することになりましたよ。
[PR]
by flute-78takeoff | 2009-04-06 20:30 | 日記

3日

なんでシンちゃんだけ仲間はずれなんだよ!!


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


いやそれともこれから出てくるのか・・・?


the pillows 「no self control」
[PR]
by flute-78takeoff | 2009-04-03 09:22 | 日記

2日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


TOVのPS3への移植が決定したみたい。


今日はエイプリルフールじゃないのでこれ本当の話。


新キャラも追加されるとか( ゚д゚)後映画も作成中らしいよ。


最近PS3頑張ってるな~って感じます。ニンジャガも移植されるし塊魂も移植されるみたいだし。


どのソフトも箱○での売り上げを軽く越すに違いない。


俺はZOEの続編でも発売されない限りPS3を買うことはないかな。


金銭的な理由より置き場所的な意味でOTZ


それに買ったのはいいけどやり切れてないソフトが山ほどあるし。


今はプラモに夢中だし(つ∀`)
[PR]
by flute-78takeoff | 2009-04-02 10:57 | 日記

1日

エイプリルフールだけど面白いこと言えないよ!


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


プチチーズ的なことを感情たっぷり閲覧者にお届けしたりできないのです。さーせん。


とりあえずエクシアはそこそこ満足できるものに仕上がったと思います。


細かいところが気になったりはするけどオーバーフラッグよりは進歩したと思います。


まぁ見てる人には全然伝わらないんですけどねwwww


なにこいつwwwガンプラとかwww餓鬼クセwwwww


みたいな?\(^o^)/


一応塗り分けのために別パーツ化したりと細かいところで素組とは違うんですけど今回は別に書かなくてもいいかなと。


前述の通り見てる人には全く需要ないとおもうし。


それでもブログのネタになればいいかなーと。俺自身は作ってるだけで楽しいんですけどね。


現在はHGUC νガンダムを作ってます。今回の課題は「伸ばしたり縮めたり」

返信
[PR]
by flute-78takeoff | 2009-04-01 19:08 | 日記