日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

HGガンダムエクシア

それじゃガンプラ復帰二作目の写真をどうぞ!

e0006005_21255260.jpg


HGガンダムエクシア
[PR]
by flute-78takeoff | 2009-03-30 21:32 | 模型

27日

放置しっぱなしですね~。


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


月一の更新じゃまずいですよね、すみません。


今月は彼岸があるので実家と東京を行ったりきたりしてました。


実家では修理に出してた箱〇が帰ってきたのでSO4をやり、東京に行くとプラモ製作を進めていました。


昨日プラモの方は三日間のエアブラシ塗装の結果完成しました(〃´▽`〃)


明日から実家のほうに県知事選挙の投票のために戻る予定なので、その時プラモも持って帰って撮影でもしようかと思ってます。


そうそう、インド旅行の写真を一枚。

e0006005_1851512.jpg


返信
[PR]
by flute-78takeoff | 2009-03-27 16:09 | 日記

3日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


日本に帰ってきましたよ~。


いい勉強になりました。いつか感想を書きたいと思います。


そうそう、帰国してSO4をやろうとしたら実家の箱〇がレッドリングだして明日修理に出す予定。


東京に行く機会がちょくちょくあるからその時出来るんですけど、今月は実家に居る機会が多いので早く戻ってきて欲しいものです。

返信
[PR]
by flute-78takeoff | 2009-03-03 16:51 | 日記