日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

25日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


コージーコーナーでケーキを買ったわけですよ。


なんか悔しかったので。


e0006005_17533233.jpg



( ゚д゚) ・・・


ちょっとラッキーでした。

返信
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-12-25 17:53 | 日記

24日

もーいーくつねーるーとー


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


今日はバイトが帰省する前最後の休みだったので大掃除していました。


換気扇周りの油汚れに苦戦しつつ、一部負けたりしながら掃除していました。


いくつかまだ残っていますが後は明日やればいいでしょう。


そして昼食をとろうと商店街に行ったんです。


「クリスマスケーキはいかがですかー」


・・・


・・・・・・・く


いや俺仏教徒ですし、僧侶志望ですから。


先日僧階取得のために改名しましたから。


もう全然寂しくないですから。


帰ってきてから掃除手につかなかったとかないですから。


べ、別に慰めて欲しいとか思ってないんですから!!!!

返信
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-12-24 21:24 | 日記

7日

昨日バイト先行ったら店が閉まってました。


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


いや夜逃げじゃないですよ(つ∀`)


朝番だったはずの店長が時間勘違いして来てなかっただけです。


家でレポート内容考えてたら電話で呼ばれましたよ。


給料はそのままだそうで・・・( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


そういえばあやつはバイト代結局もらえたのかな。飯無料とかでごまかされてたりして。





お腹が空いてきたので夕食作ってきます。




the pillows 「tirp dancer」

返信
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-12-07 18:52 | 日記

4日

時間がほすぃ。


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


10代と20代ってやっぱり変わるもんですよね。


最近特に実感してる次第でございます(´・ω・`)


10代「彼女?部活が忙しいし~」


20代「彼女ほすぃ・・・ほすぃいいいいいいいいいいい!!!クリスマスのばか!!」


こんな感じじゃないですかね?わりとまじで。


久しぶりに会った理系行った中学の友達も女に飢えてたし(周りに感化されてオタクになってたし!)


高校の奴らと会っても女の話ばっか( ゚д゚)


お前ら飢えすぎだろ じょうしk(ry


いや俺もそうですけど=====○)д`);.・;゛;ブッ


今日もあることで凹んだし。


再来週辺り集まって飲む予定があるんですけど愚痴大会になりそうだなー。


クリスマス前だしねOTZ


今回 たし だし 多いですね!!



the pillows 「僕でいられるように」


最近よくこの曲を聴きます。初期の曲も味があっていいんですよね。

返信
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-12-04 21:28 | 日記