日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

30日

寒い日が続きますね!冬服買わないと・・・


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


二代目箱〇が届いてupdateでインストールプレイが出来るようになってからまたまた充実したゲームライフが続いております。


今はラストレムナントをプレイ中。


これ名前は違うけど中身は新しいSagaですよ。とっつきにくさとか含めて。


一週間してもクリアできないRPGは久しぶり( ゚д゚)


12月は他にも面白そうな洋ゲーがたくさん出るんですよねー。


流石ホリデーシーズンだぜ!ゲームが殺しにかかってくるぜ!!


・・・レポートやらなきゃOTZ




the pillows 「Stand Up and Go」

返信
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-11-30 16:48 | 日記

18日

また放置してしまった・・・OTZ


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


気づいたら明後日にクロノDSが発売みたい( ゚д゚)


CMを見たんですけど「13年ぶり」ってPS版は黒歴史ですねわかります。


クロノ大好きな俺ですが実は自力でクリアしたのはPS版なんですよね。


発売当時はいつも未来あたりで詰んで、従兄弟にクリアしてもらって


「強くてニューゲーム」で周回プレイをしてました。


データが飛んだらまた従兄弟に貸して(ry


そんなこんなで一人でクリアした時はなんか感慨深かったですね。情けないけど(´・ω・`)


ただ今月は他に金を使う用事があるのでDSとクロノを買うのは後回しになりそうです。


箱〇もう一台買うもので=====○)д`);.・;゛;ブッ




the pillows  「エンジェルフィッシュ」
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-11-18 23:05 | 日記