日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

26日

お茶のなかでは伊右衛門が一番飲みやすいと思う。


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


東京に出てる中学の頃の友達と久しぶりに連絡を取りました。


昨日今日と何をしたのかと聞けば徹マンだとか( ゚д゚ )


そんなことするような奴じゃなかったのになー。


今度会う約束をしたけど、楽しみだったり不安だったり。


でもこういうことって結構あるかもしれない。


毎年年賀状に家族の写真載せてくる友達も高2くらいから何を勘違いしたのかロンゲになってたりと・・・


じゃあ自分はどうなんだといわれるとどうなんだろう?


変わってるんだろうか?





the pillows 「確かめに行こう」

返信
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-10-26 23:00

20日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


友達に誘われて知らない女の子達と飲みに行ったり、


バイト先のおば様たちに飲みに誘われたり(まだ行ってない)していた一週間でした。


すごく楽しかったんだけど


当たり障りのないことしか言えないチキンハートを直さないと・・・再度思った次第ですOTZ


面白いことなんか言えねーよ!


でも頑張んないと彼女できないよね・・・OTZ




the pillows 「girl friend」

返信
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-10-20 23:32 | 日記

6日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


最近嵌っていること。


・ドラマのガリレオ 名前だけは聞いていたことあったけど先日のスペシャルで初めて見ました。


最近ドラマ全く見なかった俺でもこれは!と思えるドラマでした。早速一話見てます。


・アイロン やっとアイロンを買いました。アイロン台はベッドで代用。しわのない服っていいよね!


・新米 これは先月からだけど実家から送ってもらった新米、たまりません。


日本人に生まれてきてよかったわ~、と思えることの一つだ思いませんかねぇ。




ドラマを一番見てたのって中学~高校くらいだったと思う。


メイポ始めたころから段々見なくなっていったんだっけかなぁ?


皆さんがおもしろいって思うドラマってどんなのですか?


俺がぱっと思いつくのはオレンジデイズかなぁ・・・


あんなキャンパスライフはー・・・・無理ですOTZ


そいえばあれも柴咲コウがヒロインだったな。いいよね~。
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-10-06 22:58 | 日記