日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

30日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


今日は数分メイポにIN。


目的は楓兜のアップグレードでした。


自動的にもらえる紅葉でやろうと思っていたのだけれど1000枚はなかったので投げから持ってきて完了しました。


アップグレードする前も似合わなかったけどさらに似合ってねぇOTZ


戦士系なら似合うのかな?
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-09-30 22:33 | 日記

初ライブ

一夜明けた今でもまだ興奮してます。


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


昨日、初ライブ行ってきました!もちろんthe pillowsのライブ!


開場のかなり前にZepp Tokyoに着いて(開場時間勘違いしてた)


物販でピロT買ってピンの二人で早速着替えて準備万端で開場入り。


いつ始まるのかwktkしながら待ってると照明が落ちてメンバー登場&パイパイのイントロ!!


それから二時間強、素敵なライブを堪能しました(〃´▽`〃)


今回のアルバムは短い曲が多かったせいか昔の曲をバンバン聴けました。


バビロンにキムディール、トリップに確かめに・・・etc


もうライブ中ずっとニヤニヤしっぱなしw


終わってからの満足感はすごいものがありました。これがライブなんだなぁ~、と。


もっと書きたいことあった気がするけどまとまらないのでこれで!!
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-09-22 14:30 | the pillows

18日

すっかりご無沙汰でした。


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


今日前期の科目の成績発表だったので大学に行ってきました。


6科目中、良が2つで他は優(〃´▽`〃)


試験で上手く書けなかった2つが予想通り良でした。


でもこれで気分良く後期を始められそう。




台風が20日あたりに東京直撃らしい・・・。


21日のライブは何とか大丈夫だろうけど、ちょっと心配。


・・・ピンは気合で来なさい。
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-09-18 17:10 | 日記

6日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


これから帰省して3,4日実家にいるので更新できなくなると思います。


ノートPC持っていこうか思いましたが、めんどくさいのと荷物増やしたくないので却下。


のんびりしてきます~。
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-09-06 14:42 | 日記

4日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


はっ!更新しなきゃと思った時には朝日が昇ってました\(^o^)/


毎日更新は駄目だったけどなるべく今月は更新していこうと思います。



メイポのスタッフが作った新MMOのテンビを少しやりました。


二段ジャンプが出来たりロボット乗れたりと、なかなか楽しめました。


メイポの痒いところを改善してるところもあったり。


メイポの気分転換にやってみるといいかもしれない(つ∀`)


変り種その2。パフィーに提供した曲。前回の曲と合わせてセルフカバーしてくれないかなぁ・・・




Puffy 「サヨナラサマー」

返信
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-09-04 21:44 | 日記

2日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


ぼけーっとしてたらもう日付越える寸前だった( ゚д゚)


今月は更新頑張ろうと思っています。


えー・・・ネタはっと。


そうそう、箱〇今月11日から値下げします。


一番安いので二万弱。なんと新型PSPと同じ値段らしいです( ゚д゚ )


売れて欲しいですねー。


今回はちょっと変り種。作詞作曲がピロウズのさわおさんで歌がV6。




V6 「Sugar Nightmare」
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-09-02 23:57 | 日記

1日

久しぶりの二日連続更新。 まさか・・・


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


今日から9月です。


今日は学生の姿をちらほら見かけました。


皆しっかり勉強してください。


俺はせっせとバイトで調理してますから(´・ω・`)


毎日同じ昼飯に飽きてきましたOTZ


しばらくyoutubeの動画を張っていこうと思います。今回は夏っぽい曲を。



the pillows シングル「白い夏と緑の自転車 赤い髪と黒いギター」
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-09-01 19:47 | 日記