日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

31日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


大学生を除く学生のみなさんは今日が夏休み最終日でしたね。


有意義な夏休みを送れたでしょうか?


俺の夏休みはもうすこし続きますが、とりあえず八月は頑張ったんじゃないかと思ってます。


一夏の恋(〃´▽`〃)  とかはありませんでしたが。


実家の手伝いとバイトでそれなりに充実してたんじゃないかと。


九月は待ちに待った初ライブなのでそれを心の支えにしてバイトを頑張ります。


やっとエキサイトでもyoutubeの動画張れるようになったみたいなのでペタリ。


the pillows アルバム「Pied Piper」より「No Surrender」
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-08-31 20:51 | 日記

16日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


最近の俺のメイプル事情について。


海賊実装一週間ほどたってから海賊育成を思い立つ。


とりあえずサイコロをコロコロして、ベストなステータスとちょっぴり気に入った名前をつけることのできたキャラを作成。


初心者島の変容に愕然としつつ、10まで育て海賊に転職。


チケもチャリクエもペットも使わずにしばらく育てようと思いながら15まで育成。


フリュからイヤと軍手を宅配で送り16まで育てる。


飽きる(´・ω・`)


あまりにも狩りが退屈なのでもうチャリクエ使っちゃえーと思いフルートを起動。


とりあえずjrイエティを狩ってみたところ、一発確殺にならず驚愕(無強化のコブラ、タコ無、軍手無、影無)


じゃあ三色犬なら一発だろうと思い三色階段で再挑戦してみるも一発にならず。


結局一発でしとめられるのがフィクシレベルにまで落ちることに気づく。


狩りを始めるもののペットの居ないことにかなりの苦痛を感じETC100個でログアウト\(^o^)/


斬りのダメージの安定性になれると投げに戻れなくなりますねOTZ


昔はよくペットなしで70とか育てたなぁと思ったりも。
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-08-16 23:03 | 日記

15日

すっかり放置してましたね。すみません。


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


まほーのコメ見て更新しなきゃと思いつつ、


何を勧めようか迷っているうちにTOVに手を出してはまってしまってました。


テイルズはPS版のファンタジア以降やったことなかったけど面白い!


ロードも爆速で戦闘も楽しいからついつい長く遊んでしまう(つ∀`)

返信
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-08-15 11:44 | 日記

4日

海賊かー。うん、いつかねー。


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


今日はちょっと気になったことがあったので。


二週間前くらいにバイト中にピンから着信が入ってたので、バイト終わってから掛けました。


何か用かと聞くと「お前から電話があったから」とのこと。その時はポケットの中で勝手にボタン押してたんだろうと言いました。


はて?俺は掛けた覚えがないし、履歴も残ってない。


不思議だなと思ったんですが先日、同じことがまた起こりました。


同じくバイト中に今度は母から電話が。


やっぱりバイト終わってから掛けたところ俺から着信があったらしい。


もちろん履歴も何もありません。


そして今日、帰省して家族とテレビを見ていると母の携帯に俺からの着信が・・・


俺の携帯はポケットの中。もちろん履r(ry


こんなことがあるのでしょうか?不思議というかちょっと気持ち悪い。


暇な時にドコモショップ行ってみようかと思ってますが、経済的に不利益出てないからなぁー。
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-08-04 20:16 | 日記