日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

25日

クーラーなければ干上がりそう・・・


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


テストも無事終わり一応夏休みが始まりました!


やることがなくて暇です\(^o^)/


ゲームかPCか本読むか寝るか。


大学のサークルは夏は特に活動しないし、


八月は二週間ほど実家に帰省して盆の準備手伝わなきゃいけないのでバイトもちょっとしかできない。


こんなんで出会いがあるはずもなく・・・OTZ


潤い欲しいなぁ・・・




あ!そうそう、6日ほど前に20歳になりました!冷蔵庫に缶ビールが一杯です=====○)д`);.・;゛;ブッ

返信
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-07-25 16:14 | 日記

22日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


今週は中間考査があります。


数はそんなにないからどうにかなるかな。


小~高校生はもう夏休みなのかな?うらやましいなー(´・ω・`)


今年も暑くなりそうですので頭に変なの沸かないようにみんな気をつけましょう!(俺も含む)
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-07-22 14:57 | 日記

16日

レポートおわった(`・ω・´)


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


アメリカでやってるE3ってゲームイベントでFF13も箱〇で出ることになったみたい。


後はPS3みたくDVDのデータをHDDにコピーしてロード高速化&静穏化するアップデートも決定。


これで散々うるさいうるさいと言われてきた爆音問題も解消。


どんどん進化してやがる・・・


ACfaやりたいがために買った箱〇、三ヶ月たった今ソフトは12個\(^o^)/


ま、それでも日本では売れないんだろうな~。
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-07-16 12:45 | xbox360

12日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


今日バイトで給与明細貰いました!


・・・口座振込みが10日だったからもう財布の中にはいってたんですが=====○)д`);.・;゛;ブッ


何に使おうかな~




月曜は全部休講だから日月でレポート仕上げないと・・・
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-07-12 21:38 | 日記

9日

明日までの3000字のレポート終わった\(^o^)/


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


課題が漠然としてると書きづらい・・・元々文章書くの苦手だしOTZ


来週までに後二個レポート仕上げなきゃ!


明後日は演習のテストだ!!


何!明日オブリビオンの廉価版発売だと( ゚д゚)


誘惑に負けそうですOTZ
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-07-09 22:58 | 日記

5日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


e0006005_14392218.jpg



ap bank fesは駄目だったけどこっちは当たった!!


9月が待ち遠しい(〃´▽`〃)
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-07-05 14:40 | the pillows

2日

カテゴリをあっちにするか迷いました。


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


結局いつも通りの日記カテゴリなんですけどねw


いや~びっくりしましたよ。まさかこんなことが起きるなんて。


とりあえずこの二つをどうぞ。

サイト

スキャン画像


この情報はこのブログと切っても切れない関係ですよね~


俺もDSを買う時がとうとうきたみたいです(つ∀`)


ほかにもロックマン9がWii wareで配信決定らしいし、オフゲーも棄てたモンじゃないですね!

返信
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-07-02 16:51 | 日記