日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

30日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


pillowsの新アルバム毎日聞いてます。


瑞々しいというか青臭いというかそんな感じ。(いい意味で)


音楽と人を読んだので余計感慨深い曲があってまたいいね!




最近xbox360ばっかやってます。


面白いゲーム多いしネット対戦も燃えるし・・・周りでやってる人がいないのが寂しいんだけどOTZ


メイポは全くやってません(つ∀`)


でも八月のお盆前後に二週間ほど帰省するのでその時やるかも。


流石に箱〇を持って帰るのは大変なんでね。


この記事によるとその頃には海賊も実装されてると思うし、また新鮮な気持ちでできるかも!

返信
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-06-30 17:44 | 日記

22日

久しぶりに音楽の雑誌買いました。音楽と人 七月号


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


理由:ピロウズが表紙で特集組んでたから。そこしかまだ読んでない(つ∀`)




食費を減らすにはどうすればいいだろう。


①外食を控えて自炊メインで生活する。


②バイトで食費を稼ぐ&まかないで安く食べる


③先輩にたかって奢ってもらう。


④そもそも食べない。


とりあえず俺は①と②かな。


②もまかないというかメニューが安くなる程度だから自炊の方がいい。というか5時間以上働かないと安くならないのに4時間でシフト出してる俺OTZ


③は無理。人に借りつくるのは好きじゃないので。


④は餓死します。めんどくさくて2食とかになることはあるけど一日何も食わないのは流石に無理。




ちなみに五月から6kg程体重が落ちました。


夏の部活で一番やせてた頃がこんくらいだったはず。


ま、帰省すると一気にリバウンドするとは思いますけどww
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-06-22 17:55 | 日記

17日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


タイムカードを使うのを忘れてしまいます。


今日も出勤してから一時間してから気づきました。


危うくただ働きするとこだった(つ∀`)


やっぱ平日の昼は一杯お客さん来ますね。


おかげで今日はこの前よりパニクりましたよ\(^o^)/


今のところ学業に支障出てないし何とかなりそうです。




ap fes・・・
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-06-17 21:40 | 日記

14日

体が蕎麦くせぇ・・・w


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


さっきまで初バイトしてました!


とりあえず週2、1日4時間でシフト出しておきました。一週間八千円也。


今日は延々蕎麦を茹で続けました\(^o^)/足が痛いよ。


他のスタッフの人たちも優しいから挫けないですみそうです(〃´▽`〃)

返信
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-06-14 14:25 | 日記

9日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


今さっきアルバイトの面接先から連絡があって


よろしくとのお言葉ががが!


バイト先は飲食店。そばとかうどんとか。


明日も銀行に口座作りに行かなくちゃな・・・


今日も行ったんだけど、免許証と現在の住所が違うから駄目といわれてしまいました。OTZ


ガスとか電気の領収書があればいいらしいから明日リトライです。
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-06-09 17:36 | 日記

8日

最近体動かしたいなーと思うようになりました。


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


とりあえず電話して


とりあえず受けて


明日に合否だそうです。

返信
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-06-08 18:32