日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

31日

夜中に更新しろって近所の犬に言われました。


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


マクロスFのCMでピロウズががgg


New Animalいいです。


カップリング二曲もそれに負けないくらいいい感じ。


ライブの抽選当たってますように・・・頼むぜピン。
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-05-31 02:28 | 日記

28日

とりあえず履歴書は買った。うん。


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


土日はピンに会いに水戸へ行ってきました。


ピロウズ話はやっぱいいな!楽しかったよ(〃´▽`〃)




さて、バイト先を探し中です。なにもしてなくても探し中です。


あーメンドクセ(´・ω・`) でも今年はやらないとなぁー。箱〇買ったせいで電気代が1000円も上がっちゃったしOTZ

返信
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-05-28 17:22 | 日記

15日

PCの画面はあのネタのために準備したものですよっ!


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


今回はこちらで好みの女性チェックとやらを見てみようと思います。


・・・ピコピコ


できた!



まず、ロリコン属性評価ですが、フルートさんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、大人しく一歩引いてくれるような女性を求めています。二人きりでは良く話すようなタイプが好みです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、背の高い女性が好みです。モデルの女性がたまらなく好みなようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。




なんだこれ・・・( ゚д゚)


当たってるようなとこもあれば全くなとこも。


・セクシー
・背の高い女性の~
・モデルの~


とりあえずこの三つは間違いなくないです。


後はご想像にお任せしますよ(〃´▽`〃)

返信
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-05-15 09:47 | 日記

14日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


今日は思いつきで更新。


何やってんだろ俺OTZ

画像はミカルのとこから使用。
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-05-14 11:51 | 日記

6日

数時間後に東京行きのバスに乗ります。


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


GW皆さんは楽しめましたか?


俺はのんびりと実家で過ごして終わりました(つ∀`)


後はキャンパスライフをエンジョイしているピン君が遊びにきたり、塔婆の裏書をしたくらいかなー


ではUターンラッシュへ行ってまいります!
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-05-06 17:23 | 日記

2日

今のところ五月病は発症してません。


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


俺のGWは明日からの四連休のみです。


一ヶ月ぶりくらいに実家に帰省したいと思います。


やること無いからだら~っと過ごして終わりそうですけど(つ∀`)





旨いものでも食わしてもらおう(〃´▽`〃)
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-05-02 22:03 | 日記