日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

29日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


今日は前回の記事通り学校でした。


話によると哲学科の教授は休講にした人が多かったらしい・・・流石変人=====○)д`);.・;゛;ブッ


哲学って響きだけで難しいイメージしますよね。


そのせいか去年は哲学の授業取りませんでした。


今年は宗教哲学というのが必修なので取らざるを得なかったです(つ∀`)


でもこの講義は今年一番の当り講義っぽい・・・毎週楽しんで授業受けてます!





通学路にガソリンスタンドがあるんですが、すごい混んでました。


やっぱり値上がる前に・・・ってやつでしょうね。

返信
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-04-29 21:49 | 日記

26日

月曜にメンテがあるみたいですね!


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


今年から休日授業というのができたらしく、29日は普通に講義があるという・・・


GWも去年は間の平日を学外研修日とやらに設定して丸々一週間休みだったのに今年から廃止。


冬休みは始まるの遅くて終わるの早いという有様( ゚д゚)


正直、授業時間増やしても学力上がらないだろ=====○)д`);.・;゛;ブッ

返信
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-04-26 11:47 | 日記

24日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


のほほーんと変化の無いキャンパスライフを送っています。


サークルのメンバーと昼飯食って午後から講義。


次の講義まで時間空きまくる時は家帰ってゴロゴロしてまた大学へ。


講義終わったら家帰ってゴロゴロ・・・


・・・潤いほしいなぁ(´・ω・`)
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-04-24 23:32 | 日記

20日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


大学が始まって全ての講義一通り受けたけど、


今年はなかなか難しいそうだ(つ∀`)


面白そうな講義もいくつかあるからそれに期待して頑張ります!







あれ・・・最近きのこクリックしてないな(´・ω・`)

返信
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-04-20 21:06 | 日記

17日

部屋に物が増えて収納場所が足りません!!


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


残ってるのはベッドの下ぐらい・・・。


よくマンガとかでベッドの下にえっちぃ本を隠してるのがあるけど、あれやってる人いるのかねぇ・・・


俺はえっちぃ本買ったこと無いのでわかりませんが(つ∀`)




少し前にニコニコ動画でやっていたフルボイス聖剣伝説3シャルロット編が完結しました。


アドリブ女神こと、ねこみさんの演技はすばらしかったなぁ・・・


是非他の人にも見てもらいたい!と言いたいんですが( ゚д゚)


実は数日前にねこみさん本人が本編全部削除されてしまいました。


真剣に声優を目指すためらしいです。頑張って欲しいな(〃´▽`〃)

返信
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-04-17 23:36 | 日記

13日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


一昨日の金曜から授業が始まりました。


今年も講義が午後から開始、9時過ぎ終了の日が三日ほどあって大変(´・ω・`)


空き時間も5時間とかあったりと


こう中途半端だとなんだかな~って感じです。


バイトも・・・どうしようねぇ(つ∀`)




今年はいい出会いがあるといいな~とか思ってたりしてたんですけど、よく考えると


今年専門科目しか講義無いよ・・・OTZ 他学部との交流ないじゃないか・・・


サークルも勧誘殆どしなかったから入るかどうかわかんないし不安だ\(^o^)/
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-04-13 17:44 | 日記

6日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


ACFAのオンライン熱すぎる・・・


今日始めてブレオン部屋に行ってみたけど


コレは・・・カイカン(〃´▽`〃)


とりあえず一ヶ月はオンライン無料なんでACFAをやりこもうかと。

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-04-06 18:06 | 日記

3日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


きまぐれでXBOX360を買っちゃいました\(^o^)/


おもすろい・・・
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-04-03 20:44 | 日記