日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

16日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


やっと装備が整いました!


・・・いや借りてた装備をはずせるだけの補正がある装備を買っただけなんですけどねOTZ


攻撃力も200弱落ちたけど満足(〃´▽`〃)


これでいつでも返せる!


今度は地道に装備をよくしていきたいな~

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-03-16 17:40 | 日記

13日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


e0006005_16363312.gif



噂でしか聞いたこと無かったけど、本当にこういう人いるんだね・・・


詐欺イクナイ!(´・ω・`)

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-03-13 16:40 | 日記

12日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


今日はピンと久しぶりの再会。


のんびりスマブラやってすごしました。


差し入れがメイポ仕様のファンタには吹いたけど(つ∀`)



メイプルのほうはSDTのみINのオハゼオンライン。


とにかくメルがなきゃ話にならない・・・


返済!返済!さっさと装備返済!
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-03-12 21:35 | 日記

8日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


ランス6は一応クリアして裏ボスはニコ動で補完=====○)д`);.・;゛;ブッ


今度は鬼畜王ランスをプレイ中でございます。


鬼畜王ランスは会社の方でフリーソフト宣言してるのですが、これでフリーはすごすぎる。


ちょちょっと気になる方はプレイしてみるといいかも?




先日とうとう届きました!!


外付けHDD


奮発して500Gのシロモノですよ(つ∀`)


これで一杯一杯だったPCの方がすっきりしそうです(〃´▽`〃)
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-03-08 18:51 | 日記

5日

只今ランス6プレイ中。そろそろ飽きそうです。


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


いつの間にか三月に入ってましたね(´・ω・`)


最近、正座で足がしびれるまでの時間が短くなった気がします。


やっぱり体重増えたのかなぁ・・・OTZ


実家だとつい食べちゃうし、昼間も殆ど動かないから太るのも当たり前か(´Д`)


まずはストレッチから始めよう!


あたた、体硬くなったなぁ><

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-03-05 16:56