日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

29日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


昨日はここへいって参りました。


e0006005_1713144.jpg



キャッツですにゃー(つ∀`)


めちゃくちゃ面白い!と、ある人から勧められた親がそれなら行ってみようと言い出し家族で見てきました。


セットとかスゴイし、舞台は回るわ、役者は飛ぶわ踊るわ・・・


凄かった!!




・・・んだけど


そんなに面白いかと言われると微妙(´・ω・`)


肝心のストーリーがまるでわからないOTZ


場面はすぐ切り替わるわ、人物(猫)の数は半端ないわで


理解できないまま半分睡魔の囁きに耳を貸してましたよ・・・


ミュージカルを見るのは今回で二度目なんだけど、


予習しないとわからないんじゃちょっと・・・かなぁ


とりあえずパワーみたいなものは感じることが出来ました!

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-02-29 17:01 | 日記

27日

今日はちょっと専門的な話?


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


つい先日、ブラウザを変えました。


今まではIEを使ってたんですが、あることがきっかけでFirefoxというブラウザを使ってみたんです。


!!


これはすごい( ゚д゚ )


俺のPCは半年ほど前から何故かIE7が使えず、IE6じゃないと動かなかったんです。


IE7の特徴の一つとしてタブ機能があります。新しいウィンドウを開かなくても一つのウィンドウでいくつものサイトを見れる機能ですね。


これが標準で使える&使いやすい!


またFirefoxには拡張機能というものがあり、好きな機能を好きなだけ付け足すことが出来るんです。


例えば右クリックしながらマウスを左に動かすと前のページに戻ったり、右に動かすと次のページに進んだりする機能も。


迷惑な広告を自動的に消す機能などなど・・・・


あまりに使いやすくてデフォルトのブラウザに設定してしまいました(〃´▽`〃)


使ったことの無い方は試してみては?
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-02-27 09:38 | 日記

22日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


e0006005_16342725.gif



ひさしぶりにINして狩ってみました。


とりあえずペットと帽子だけ購入(〃´▽`〃)


…そいえばペットの期限30日になっちゃったんだよね(´・ω・`)


帽子については、気分です気分。別に安かったからとかじゃないよっ!!

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-02-22 16:38 | 日記

8日

合宿のほうは楽しかったです。


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


合宿は6日までだったんですが、昨日今日はまた別のところに行っていました。


そしてそこで僧侶の資格を取ってきました(つ∀`)


といってもまだ一番下の位なんですけどね。


沙弥(しゃみ)といって小坊主みたいなものです。


これから段階を踏んで住職になれる教師という位になっていきたいと思います(〃´▽`〃)




つまり今は坊主頭なんだよねw
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-02-08 18:48 | 日記

3日

PCが手元に無いので携帯からです。


どもフルート(^^ゞデシ


31日から実家に帰ってましたが、今日東京に戻ってきました!


明日の集合が早いから寝坊したら間に合わないからです(´・ω・`)


とりあえず、既にスーツケースがぱんぱんなのはどうしてだろう…お土産入らないぞコレ(´_ゝ`)




合宿終わったら終わったで、俺にとって重要な事があったりと今週は忙しい!


来週あたりから久しぶりにメイポでもと考えてます。


今日催促の電話がかかってきたしね~
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-02-03 23:12 | 日記

2日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


4日から6日まで日光の方へ行ってきます。


サークルの合宿もとい旅行です(〃´▽`〃)


温泉入ってのんびりしてきますよ~。




他ブログでえっちぃコメント見るけど、ここにはほとんど投稿されてない( ゚д゚ )


なんでだろう・・・
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-02-02 20:00 | 日記

1日

実家に帰ってきました。


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


前回書いた二つはどちらも入手できました~(〃´▽`〃)


新曲は幸せオーラ全開の曲もあったり、今までのpillowsらしさを持った曲もあったりと


GJ(つ∀`)b


スマブラはとにかくてんこ盛り!!


遊びつくすのはなかなか大変そうw

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-02-01 07:31 | 日記