日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

30日

スーツケースを買いました。


TSAロックってのが付いてるんだけど、響きがアレに似てて無駄にスゴイんじゃないかって思ってます。


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


pillowsの新曲今日発売ですよ~(〃´▽`〃)


買ってないんですけどね(つ∀`)


明日買おうと思ってます。


明日発売だと思ってたとは言えないよOTZ

この白字って携帯だと普通に見えちゃうのがな~
伏字の意味がないじゃないか( ゚д゚)



街頭のスクリーンでCM流すくらいになったんだから有名になったんだろうな~


いや、今まで都会に住んでなかったから知らなかっただけとか


そもそもファンになったのが去年の夏だったとか言われると言い返せないけどね(´・ω・`)


それと明日はスマブラの発売日でもあるんでこっちも一緒に購入予定。


人気&品薄なのに予約もしてないで買えるのだろうか・・・


とりあえず最寄のツタヤに開店と同時に突入予定。


なかったら秋葉にでも行ってみるか\(^o^)/
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-01-30 20:18 | 日記

28日

ロマサガ2終了!


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


いや~楽しかった(つ∀`)やっぱサガシリーズはいいね~


今度暇な時に改造版ロマサガ3やりたいな。

りめんばーおおみそか
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-01-28 15:54 | 日記

26日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


期末考査はなんとか終了(〃´▽`〃)


単位は落としてない・・・・はず。


とにかくこれで


しばらくのんびりできそうです。


たまにはメイプルにもINしたいな~と思いつつ


ロマサガ2攻略中・・・
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-01-26 20:12 | 日記

20日

もう終わっちゃったけど


センター試験いい結果が出るといいですね。


これからの試験も頑張ってください!



どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


俺も明日から学年末試験です。


今年は通年しかなかったから一つ落とすと4単位・・・OTZ


失敗は許されないし、結構怪しい科目もあるのに現実逃避をしまくってます(つ∀`)


NANOなアレを見てたり、山手線軍団と戦ったり…


こんなんじゃだめですよね(`Д´)


これから頑張ります!!

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-01-20 17:37 | 日記

7日

今日の朝は七草粥でした。


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


今日から学校だったという方は結構いるのかな?


俺は11日からですね~(つ∀`)


試験勉強もしなくちゃと思いつつぐーたらして進まない・・・OTZ


単位落としたらどうしようか(;ω;`)



ひさしぶりに体重を量ってみたらかなり増えててびっくり!


正月は太るんだよね(´・ω・`) 気をつけなきゃ・・・

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-01-07 20:45 | 日記

5日

遅ればせながら


あけましておめでとうございます!


フルート(*`・ω・)ゞデシ


本年もよろしくお願いします。(●´艸`)

返信はコメント欄にて
[PR]
by flute-78takeoff | 2008-01-05 21:11 | 日記