日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

31日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


今年ももうすぐ終わりですねー。


皆さんにとってこの一年はどうだったでしょうか?


俺は大学に行くことで生活環境が変わったのが一番ですかね(〃´▽`〃)


後は卒業後のための勉強を始めたりと…


変化の多い年だったと思います。




メイポも四次が実装されて活気が出た気もするし、その逆な気もしたりします(つ∀`)


来年は新職実装されたりとまだまだいろんな要素が追加されると思うので期待!


それではよいお年を\(^o^)/

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-12-31 15:33 | 日記

16日

ひさしぶりやほー!


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


いかんいかん、二週間以上も放置してました。


大丈夫、しっかり生きてます(つ∀`)




最近一ヶ月とか二ヶ月頑張ってメイポやると反動で一気にやらなくなるんですよねぇ…


まさに今がそれ\(^o^)/


まぁ年末はいろいろと忙しかったりするんで、しょうがないといえばそうなんだけどね。


babyさんへの支払いも終わったし


後は朋月に借りてる品々を返せるように装備を整えるのが今後の目標かと。

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-12-16 22:58 | 日記

30日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


実はまだパッチ後メイプルにINしてないという・・・・・(〃´▽`〃)


かなりのマップに修正が入ったらしいですね!


卵龍の修正後マップの動画見たけど、確かに別物だわ・・・・


暗殺でマッタリ狩りできるんだろうか\(^o^)/


イエペペマップも修正されたらしいし昔みたくワイワイPT狩りしてみたいなぁ






・・・・といいつつ、真・三国無双onlineやってるフルートでした~

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-12-01 00:00 | 日記