日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

28日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


またパッチで色々不都合が出てるみたいですね。


ペットもまた一ヶ月に戻るとか・・・・


潔く3ヶ月にしとけよネクソンさん(´・ω・`)


マジで人離れてくよ~


俺もちょっと離れていきそうだよ~


丁度よくザク&サク&エルフ切れてるしな(つ∀`)

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-11-28 17:04 | 日記

22日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


くっくっく・・・・










e0006005_2191381.jpg



買っちまったぜ(〃´▽`〃)

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-11-22 21:09 | 日記

22日

とても悪いことをしました、すみません。


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


なんというか・・・・・・・


むしゃくしゃしてやった。今は反省している。





実はですね、


日曜の深夜に張り切って記事を書いてたんですけど


丁度0時からメンテが入ったらしく送信ボタンを押したら記事が全部消えちゃいましたOTZ


折角気合入った記事だったのに・・・


ということでまた気が乗ったときに書くとします。ガンダムネタ




ピンさん。怒らないで><

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-11-22 00:31 | 日記

15日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ







狩りしてないや(´・ω・`)
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-11-15 21:22 | 日記

14日

どうも更新が続かない\(^o^)/


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


人の相談にのるって大変・・・・


そもそも俺に相談するってのがダメだろうに(´・ω・`)


そもそも役に立ってないだろ俺OTZ






女の人って難しいですね( ゚д゚)

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-11-14 22:53 | 日記

5日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


二日連続更新・・・・・いつぶりだろ(つ∀`)


さて暗殺が20になったので次はフェイク20を手に入れるために黒バン狩りです。


e0006005_2333771.gif


ちなみにこれがDサイトしてすぐ撃った暗殺。


いわゆる即撃ちですね。


e0006005_23341127.gif


そしてこれが限界まで貯めた(はず)の暗殺。


・・・・・30になったらどうなるんだろう( ゚д゚)


そりゃカンストもでるわな\(^o^)/

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-11-05 23:37 | 日記

4日

おひさしぶりです。


フルート(*`・ω・)ゞデシ


今日はSS中心ですね。 



e0006005_23221779.gif


昔はこんなんだったのに・・・・



e0006005_2321663.gif



およよ?




e0006005_2323114.gif



お!



e0006005_23233892.gif



ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-11-04 23:29 | 日記