日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

24日

テスト鯖SS


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


e0006005_22275483.gif



e0006005_22281442.gif



好きなMSで女性のタイプがわかる男ベイビー。


おそろしい・・・・

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-10-24 22:30 | 日記

22日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


とうとう行ってきましたよ~


と、いうことで今回は初ジャクム戦の記事です。


e0006005_2323262.gif



腕もぎから始まり~


e0006005_23234353.gif



ラグが出始めた本体戦を乗り切り~






e0006005_2324032.gif




見事初参戦にして初撃破(〃´▽`〃)

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-10-22 22:51 | 日記

20日

スキン変更はなんとなく。


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


誰かさんに頼まれたので貼り付けます


格闘家


ガンナー


どちらも新しいスキルを使ってる動画です。


どちらも惹かれる部分あるんだけど


ガンナーの滞空って微妙じゃないか?






e0006005_23353250.gif


まだ討伐まで時間が・・・OTZ
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-10-20 23:35 | 日記

18日

smile


聞けば聞くほど・・・なスルメな曲。


途中で閉じないで最後まで聞いてください。できればループも=====○)д`);.・;゛;ブッ




どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


今日は大金はたいて準備したバキド強化!


・・・・・


SS?


ないですよOTZ


一番よくて100UG3ですから


その後は闇に帰られました\(^o^)/




クタバレニンゲンドモ!!

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-10-18 22:09 | 日記

17日

Please Mr.Lostman


今日も元気にピロウズピロウズ!!


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


今日はソロビサスに挑戦して来ました!


e0006005_2310261.gif



戦うこと数十分・・・・




e0006005_23103187.gif



初ソロ撃破!!( ゚д゚ )

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-10-17 23:14 | 日記

バスターズへのすゝめ

今日はロックバンド the pillows の紹介の記事です。


興味ない人はスルーで結構ですよ~(つ∀`)


どんな感じにしようか迷ったんですけど10曲紹介することにしました。


それでは・・・

カモン!バスターズ!!
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-10-14 23:48 | the pillows

11日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


暗殺のDS解除無しはバグ?だったらしくテストサーバーではもう修正されたそうです。


もし解除無しになってたら暗殺→アサルタやBSに繋げられなくなって使いづらくなってたかも・・・


なので個人的には現状維持で満足です。




昨日、今日と結婚式に呼ばれたので行って来ました。


昨日は入るまで大変だったり、


今日は中には入れたのが数人だけ


と、スムーズに事を運ぶのは大変みたいです(つ∀`)

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-10-11 23:01 | 日記

8日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


あんまり周りで話題になっていないので紹介しますか。


メイプルストーリー


アニメ化!!



ではなくて(つ∀`)




新職追加決定!!


証拠


ttp://www.insoya.com/bbs/icon/member_image_box/3/12105/010.png
その2


チャットで海賊 格闘家 銃使い の三つが追加されると言ってしまったけど


海賊から格闘家と銃使いに分かれる模様。


まだ1次しか出てないので2次 3次 4次は全くわからないけど


ネクソンはまだまだ搾り取るつもりですね☆







他にも暗殺使用してもDサイト解除されない仕様になったとか・・・・・

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-10-08 13:29 | 日記

4日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


相変わらずパッチは延長・・・・・


ザクチケ二倍verが期間限定で売り出されるみたいですね。


ネクソンぼろ儲けだろうな。この人は買う気満々だしね。


なんといっても通常verと同じく1000円。












ここだけの話・・・・・・








散歩路で発表する前にザクチケ買ってた俺涙目www


そういえば毎年この時期は一ヶ月間土日終日SDTとかやってたけど


今年はないですよね。


ザクチケ実装で毎年の行事さえ金儲けに使ってしまうとは


さすがネクソン・・・・・


まわりの色に馴染まない 出来損ないのカメレオン

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-10-04 16:42 | 日記

2日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


髪染めました!!!

















白髪染めwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm409978

ぼくにもっと似合う シン☆プル☆スカイ!!

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-10-02 00:09 | 日記