日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

25日

ゴミ箱に財布捨てたままゴミ置き場に置いてきました


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


危なかったよ・・・・気づくのが明日だったら回収されていたかも・・・




e0006005_22492130.gif



あればやるそうです。

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-09-25 22:49 | 日記

24日

三連休みっちり狩るぞ~!

と思ってたらレポートが片付いてなかった(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


10枚はないだろ・・・常識的に考えて(´・ω・`) 終わったけどさ




ちょっと嬉しかった話。


ミニストップに飯を買いに入ったところ、


あれ?聞き覚えのある曲が・・・・・いや気のせいか?


いや気のせいではないぞ!!the pillowsのladybirdgirlが流れとる!(`Д´)


ピロウズも人気出てきたのかな~


CDTV13位とか売れてるみたいだし@@


ニコニコでは厨音楽とか叩かれてるけど18年のおっさんバンドだぞ・・・・


細々とやってるほうがピロウズらしいって言えばらしいんですけどね(〃´▽`〃)


以上わかる人にしかわからないネタでした!


気になったらthe pillowsの曲聴いてみてね~

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-09-24 23:09 | 日記

16日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


五人分の失敗は無駄ではなかった!


e0006005_981676.gif



e0006005_984578.gif



見せてもらおうか!四体巻き込みの性能とやらをっ!!

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-09-16 09:09 | 日記

15日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


50%ってのはさ


10人のうち半分しか成功しないわけだ。


つまり俺が5人分肩代わりしたから他の人はきっと上手くいくよ








ってそんな風に割り切れるか!!!!


※BS30五回目の失敗。
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-09-15 13:08 | 日記

14日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


e0006005_21362858.gif



20に上がってから色々な狩場回ってます。


なかなかいい場所が見つからないけど^-^;


やっぱオハゼが無難なんだろうなー

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-09-14 21:38

12日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


先日ピンがきた時にipodのデータを貰ってかなりの曲をMyPCに入れたんですけど


宇多田ファンなのに


宇多田 60曲


ミスチル 185曲


the pillows 105曲


あれー


ナンデミスチルガ一番多インダロウ。

ピロウズは最近ファンになってピンのお兄さんが持ってるということで入れられたんですけど


それにさえ負けている始末(´・ω・`)


ダブってる曲消してたりしてたからかもしれないけど


やっぱり発表曲少ないですよねー。


活動期間の差か?

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-09-12 23:36 | 日記

11日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


ある人から飛んできた方すみません。


一日遅れました><


今日もグリフォン周って


e0006005_2344862.gif



ガリガリスンスーンガリガリスンスーン





・・・・やっぱりこいつらケチだよ(つ∀`)

借金地獄
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-09-11 23:07 | 日記

9日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


最近は投げでプレイしてます。


河童オンラインだけど(つ∀`)

e0006005_22262996.gif



それで狩り終わったんで石を買いにエルナスへ・・・


アルケスタのおっちゃんから石を100個まとめて大人買い!!


・・・・・


・・・・あれ


魔法の石買っちまったーヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!


500k無駄にしちまったとさOTZ




ホントは召還の石もJタコも使わないほうが黒字なのかもしれないけど二発の時が多いのと四連のクセが抜けなくてつかってます><

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-09-09 22:21 | 日記

5日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


e0006005_21422369.gif



ちまちま狩ってますよ。


他職の四次と比べると月とすっぽんだけどね(´・ω・`)


これもBS20を手に入れるまで!!


いつになれば買えるのか(´・3・`)
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-09-05 21:43 | 日記

3日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


ピンとかとヱヴァンゲリヲンみてきましたよ~


e0006005_2235828.jpg



記念のステッカーとエンディング曲のBeautiful World


予想の斜め上を行く面白さ!!


是非劇場で(`Д´)

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-09-03 21:33 | 日記