日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

30日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


只今弾幕STGと格ゲーにハマり中(〃´▽`〃)


明日はサークルメンバーと飯食って


明後日は高校のダチと飲み会ー。


メイポできねぇ。。。。( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-07-30 22:08 | 日記

27日

ルパン一応見てます☆


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


家に帰ったら帰ったらで手伝い三昧OTZ


ま、社会出た時に役に立つからいいけどさ(´・ω・`)


塔婆@140本。


がんばろう・・・・・

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-07-27 21:25 | 日記

26日

田舎は静かで最高です^-^


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


テスト終わったので実家に戻ってきました~♪


夏休み開始です(〃´▽`〃)


最近またオフゲーにはまってしまい


キノコがなかなかクリックできません(つ∀`)


でもブログは更新再開しなくちゃね!

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-07-26 17:38 | 日記

24日

ひぐらしの声が聞こえる場所に帰ってきました。
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-07-24 16:35 | 日記

5日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


だーーー


明日までのレポートまだ終わってねー(`Д´)


英文のレポートなんてめんどいZE・・・・・


ま、内容が幼稚なのが幸いかな(つ∀`)






ん、ほうexcite 翻訳・・・・・ 

ロリコンの皆さんへ
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-07-05 21:14 | 日記

4日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


あれ?3日更新してないなと思ったそこの君ぃ!


アレは6月限定イベントでした^-^


サクチケと共に連続更新は終わりましたとさ☆


七月はテストやレポートとかめんどいこともあるので今月はマッタリする予定です。

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-07-04 11:52 | 日記

2日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


今日サークルの先輩と話していたらなんと!!


メイプルやってたんだってーw


70ぐらいでとまってるみたいだけど


他の友達でもネクソンの名前とか知ってる人いて


伊達にCMながしてないなーと感じた今日この頃でした(つ∀`)

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-07-02 23:20 | 日記

1日

e0006005_2231233.gif


どうやら俺の友達はだいぶキてるみたいです・・・・





どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


実は俺宇多田ファンなんです。


ブログもよく見てるんですがなんと!!


今夏公開の新エヴァ劇場版の主題歌を宇多田が歌うだって!!!!


本人もちょっち不安みたいで俺も不安。


エヴァも宇多田も好きだけど、合うのか不安です(´・ω・`)


声優さんたちも声変わっちゃってる人もいるし、エヴァのカラーも少し変わってるし


前々から期待半分不安半分だったんですよね・・・・

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-07-01 22:07 | 日記