日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー

<   2007年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

30日

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


今日はみっちり狩ろう!っと思ってたんだけど


レポートやらサークルの原稿やらがあったのを思い出して・・・・・やりませんでした☆


メイプルもあんましINしないで


SDT&四倍タイムは赤黒健太でのんびりしてましたとさ(つ∀`)




e0006005_21335131.gif

ソウルベアかわいいよソウルベア

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-06-30 21:36 | 日記

29日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


今日は秋葉行ってきましたよー。


友達がPCの値段調べに行きたいとかでつれてかれました(´・ω・`)


俺はコントローラーのコンバータ買えたので満足(〃´▽`〃)


でもjoytokeyと併用してやるとスティックが誤作動することに気づき不満足(´・ω・`)


メイド服の人とかいたけど小雨だったし平日だし数人ぐらいしかいませんでしたー。


そっち系の話期待した人はあしからず(●´艸`)ムフフ.。oO

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-06-29 22:40 | 日記

28日

今日大学の帰りに人だかりがあったので見てみたら人が倒れてました。


どうやら熱中症で倒れたみたい。近くの人が仰いでました。


俺が見てすぐに救急車が来て運ばれてました。


あのおばあちゃん大丈夫かなぁ・・・・




どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


青健太から攻撃盾が出るとかいう情報に踊らされてきましたー


e0006005_21345069.gif



ピンのとこに邪魔してPT狩りー。


もちろん書は出なかったけど装備ドロップでホクホクでした(〃´▽`〃)


けちな骨ばっか狩ってたんでドロップがありがたかった(●´艸`)ムフフ.。oO

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-06-28 21:36 | 日記

27日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


9時まで講義ある日はマジ勘弁OTZ


家が近いのがせめてもの救いかな・・・・


今日はパッチが当たったみたいだけど


INせずに寝ることにしますーw

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-06-27 22:10 | 日記

26日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


なんかやっと雨が続くようになってきて梅雨って感じになりましたね♪


日本の気候もここ数年安定してないし


次の世代の子達は四季を感じることができるんでしょうかねぇ・・・・





ネタないからこんな話題でおーしまい☆

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-06-26 21:29 | 日記

25日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


BS20をドロップしたらすぐMAXまで振れるようスキルポイント貯めてたんですけど


先日ついに我慢できなくたってベノム10まで振ってしまいました(つ∀`)


おかげで骨龍解体の速くなりました~(〃´▽`〃)


e0006005_21462265.gif



三回重ねで10k~13kくらい与えれるように。

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-06-25 21:52 | 日記

24日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


大人になってからやり始めたよ♪


鮮やかな記憶だ♪


e0006005_21261344.gif



おっくせんまんおっくせんまん!

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-06-24 21:27 | 日記

23日

今日はワインのコルクが抜けなくて大変だった・・・・・(調理用ワインね)


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ



e0006005_22201336.gif



この三人で集まるってなかなかないなー。


最近やっと閉鉱とかで集まるぐらいで・・・


INする人が減って寂しいけどINしてくれてる人もいるから嬉しいね♪

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-06-23 22:20 | 日記

22日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


今日は雨が降っていたから傘を持っていったんだ。


講義が終わって9時。


疲れながらもコンビニで晩飯のおかず買って帰宅。


ふと


傘をコンビニに忘れていたことを思い出した。


歩いて数百メートルのコンビニだから取りに戻ったんだ。





傘立てごと撤去されてたよ(´・ω・`)


今夜は飲むか・・・・

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-06-22 22:05 | 日記

21日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


暑い・・・・


何でこの部屋はこんなにも暑いんだ・・・


クーラーはあんましつけないようにしてるから大変です(´・ω・`)


んー部屋を涼しくする方法ないかなぁ・・・・・





!!


いい案が思いついた(つ∀`)


きっとPCの熱で暑いんだ!


ならこうすればいい(〃´▽`〃)




e0006005_21202653.jpg


・・・・大して涼しくならんかったよOTZ


でもPCの使いすぎで寿命縮めないためにはいいのかもしれないね♪

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-06-21 21:20 | 日記