日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

プロフィール

メイポでの使用キャラ

e0006005_13304840.gif










フルートは投げ賊、フリュートは斬り賊です。


フリュートが四次するまでは斬り一筋だったんだけど


無事転職することができたので今はどちらも使ってます。


もともとのメインはフルートだったんですけどね^-^;


120で息絶えて斬りに浮気してました(つ∀`)
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-05-31 13:36 | 自己紹介

プロフィール

中の人


名前 ひみつ♪  名前はよくある名前かな?


性別 ♂


年齢 2X


誕生日 7月2X日


職業 大学生


特技 ピアノ
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-05-30 13:36 | 自己紹介

24日

オレンジじゃないんですぅ・・・・・・ゼロォオオオオ!!


( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!




・・・・・どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


昨日なんとなく見始めたコードギアスがめちゃくちゃ面白い!!


予想外の面白さにぶっ続けで見ちゃいました(つ∀`)


しかもラストがアレだから続きが気になるし・・・・


暇だったら見てみたらどうでしょうか?


お勧めですよ(〃´▽`〃)b

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-05-24 22:53 | 日記

23日

e0006005_9564362.gif

遅ればせながらこちらも四次しました。


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


フリュは金で転職したんだけど、


さすがに20mも余裕ないということでドラコとグリ(元ネタわかるかな?)を倒すことに・・・・


ドラコはすぐにETC出してくれたんだけど、グリはなかなか出してくれなかったので


思い立ってから転職するまで時間かかっちゃった(〃´▽`〃)


協力してくれたぷりぃさんとピンに感謝( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ




その後フリュに切り替えて骨龍狩り~


e0006005_1021825.gif



な~む~♪


いや俺もこの後やらかしましたけど^-^;

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-05-23 10:04 | 日記

21日

みなさん祝福ありがとー(〃´▽`〃)


昨日早速2連敗してきたばっかですけど・・・^-^;


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


最近は更新はもちろんのこと(?)メイプル自体あまり活動してないなー


四次したら気持ち抜けちゃって・・・・


大体夜に講義多くてINするの朝が多いってのがね。




さて、暗殺習得しました~
e0006005_1044426.gif


上手く取れなかった・・・・OTZ


スキルレベル1だけど最大まで貯めればぼちぼち使えそうです。
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-05-21 10:44 | 日記

12日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


先日とうとうビシャス討伐行ってきました!


e0006005_10294129.gif



まぁ一回目ですから^-^;


スキル解除→回復&メルガ忘れでアボン。





しかし!ここで諦める俺ではない(`Д´)


e0006005_10305957.gif



初撃破~(〃´▽`〃)


ドロは他のPT員に当選しましたー


ほとんど俺は居ただけって感じだったけど楽しかったよ~

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-05-12 10:33 | 日記

7日

河童狩ってて間違ってポータルくぐって姫で墓落としました><


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


お守りないと大変なレベルになったんだなぁー


そうそう、四次もしたことだしそろそろボス戦をしてみたくなりました(〃´▽`〃)


でもビサスとか一度も行ったことがありません・・・・^-^;


だから


どなたかご指導とともに混ぜてください(´・ω・`)

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-05-07 22:31 | 日記

6日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


皆さんはGWどう過ごしましたか~?


俺は実家に帰って友達と遊んだりいとこん家行ったりメイプルしたりメイプルしたり・・・・


(゜д゜;≡;゜д゜)


白状します・・・・・ほとんどメイポ漬でした・・・・(つ∀`)


e0006005_23135435.gif



まぁおかげで四次することができました(〃´▽`〃)


BSのSSが上手く取れないのは仕様です


そしてGW最後の四倍をピンとまったりここで過ごして終わりましたー


e0006005_23153560.gif



明日からまた頑張りましょう!
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-05-06 23:16 | 日記