日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

22日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


明日から惰眠をむさぼらないようにするための行動をはじめたいと思います!


毒をもって毒を制す的な感心できない行動ですけどね・・・(´・ω・`)




e0006005_2124888.gif



久しぶりにINしてメルプロってました(〃´▽`〃)

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-04-22 21:04 | 日記

18日

サークル見学は今日の12時からの予定だったんだけど


結局メールが返って来なかったので場所わからず行けませんでした。


むかついたので不貞寝してやった。


後悔はしていない(´・ω・`)


大体携帯のアドレス書いとけばこんなことにゃならんかったのに・・・・(`Д´)


そしてこれから夜の講義行かなきゃならんし


激しく鬱になりそうだわw

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-04-18 16:34 | 日記

17日

サークル見学のメールを送って


返ってきて


送ったら


返ってきません。


勧誘する気あるのかなー(´・ω・`)

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-04-17 19:33 | 日記

15日

風呂あがりの一杯は牛乳にかぎるね♪

つづき
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-04-15 12:33 | 日記

11日

今日の夕食はお茶漬けと麦茶・・・・・


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


さすがにさびしい夕食だOTZ


実は今大学から帰ってきたとこです♪


講義が9時すぎまであったんですよ~><


作ってる余裕ない(つ∀`)


大学は大学で


オタク君しか今のとこ話せてません^-^;


いや最初に話しかけられたのが真性のオタク君だったもんで・・・・


フツーの友達ほしいなぁ・・・・・





あ、お前もオタクだろ!!って思ってる人たち。


フルート君は







話せるオタクだぜ?


=====○)д`);.・;゛;ブッ

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-04-11 21:37 | 日記

9日

今思えばエイプリルフールに加工で四次しましたとかやっとけばよかったかなーとか思ってます。


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


そんな考え思いつかなかっただろうけどね♪


最近ちょびちょびメイポ活動してます。


e0006005_16505654.gif



といっても専らこやつしか狩ってませんが(つ∀`)


大学の講義が11日から始まるんですけど時間割作った感じだと


結構夕方6時~の講義が多いんです;;


そこから二科目くらいやると終わるのが9時過ぎ・・・・( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


しかも午前中の講義がほとんどない!


てことで活動再開するとしたらやっぱり四次にはなりたいわけで


サクチケを買いたい・・・・・


でもまだどの時間が一番損なく使えるかわからない状態なんですよねー


バイトの事も考えないといけないし(´・ω・`)


てことでしばらくは小時間のINだと思います。

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-04-09 16:56 | 日記

3日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


今日はガイダンスとか身長が1.5cmも縮んだ身体測定とかやりました(つ∀`)


そしてサークル勧誘のチラシの嵐!


でもね~


俺球技あんま好きじゃないんだよね(´・ω・`)


おかげで9割ほど候補がなくなっとるしw


後は活動場所がほかのキャンパスだったり・・・・・


でもサークル入らないとちょっと寂しい生活になりそうで悩み中です(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-04-03 22:59 | 日記

2日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


今日は大学の入学式でしたー。


学長とかの話が長すぎて眠たくなっちゃいましたよ・・・・(´・ω・`)


やっぱり話は簡潔にしないとね~。


明日からはガイダンスやらなんやらでまた忙しくなりそうです。

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-04-02 19:24 | 日記