日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

28日

e0006005_18205497.jpg

まったく馬鹿にしやがって俺だってこれくらい作れるよ(´Д`)
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-03-28 18:20 | 日記

26日

一人暮らし報告



白米がうめぇ(*´艸`)
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-03-26 07:14 | 日記

24日

んーさすがに徹夜で飲むと体がもたないなぁ・・・・


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


先日クラスの仲間と飲み会は楽しかったです。


あのメンバーが集まったクラスは最高だな(〃´▽`〃)


また飲みたいですねぇ・・・・。


さて、


明日とうとう東京に旅立ちます。


28日に光開通だから少しの間ネットできないけど


その間に付近を散策するのもいいだろうな~。


引きこもりにならないように気をつけますよ(つ∀`)


メイポの事だけど、大学生になって一番心配なのはお金の面なんだよねぇ・・・・


やっぱりレベル上げたいわけでしてそのためにはサクチケは必需品であるんだけど


そのためにP入れるのがなんかもったいなく思えてきて・・・・・w


これまでと同じようにPを使うようにはならない気がします。

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-03-24 14:41 | 日記

21日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


とうとう四次実装決定ですね。


とはいえフリュートはまだ120に達していないし、今のところメイプル復帰も考えてないんだよね~。


もう少し充電期間が必要みたい。


それにすこしのんびりしたほうが四次の人柱がたくさん立ってくれるし・・・・・ククク


明日は高校のダチと離れ離れになる前の飲み会をする予定ー


・・・・・・?


歳?


^-^ノシ

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-03-21 21:54 | 日記

17日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


おとといは引越しをしていました!


って言ってもまだ荷物だけなんだけどね。


本格的に移るのは25日予定。


そしたら光回線デビューですよw


楽しみ楽しみ♪


それまでに運転数こなして忘れないようにしないとな。


大学行ってる間はまったく乗らないだろうし・・・・

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-03-17 17:33 | 日記

12日

いつものことだけど手抜き日記


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


高校卒業しますた。


免許とりますた。


(〃´▽`〃)


(〃´▽`〃)


(〃´▽`〃)

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-03-12 20:21 | 日記

7日

みんな騙されたみたいで


してやったり(つ∀`)


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


明日は高校の卒業式です。


通いなれたあの校舎ともお別れ・・・


寂しいですねぇ><


でもこれは新しい生活のスタートでもあるので


うれしくもある(〃´▽`〃)


明日は楽しんできますね♪
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-03-07 21:34 | 日記

1日

初キスしました。


相手の名前はAnne


横に寝ていて、声を掛けても返事がなかったから


やってしまいました。


ゴムみたいな感触でした。


今は後悔している。



















人工呼吸の練習だよw


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


引っ掛かったかい?


でも初キスだったのはホント(´・ω・`)


人形が初なんてヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚


さて、今日は特別な日なんです。俺のだけの記念日なんですよ。


去年の三月の日記を見ればわかるんだけど・・・・・


報告は送れたけど起こったのは一日なんですよ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-03-01 18:18 | 日記