日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

26日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


教習所のほうですが・・・・・


仮免許習得しました(〃´▽`〃)


土曜から路上運転スタートしたんだけど


中々難しい><


右左折のタイミングがね~


ちょっと大人を尊敬してしまいました(つ∀`)

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-02-26 12:30 | 日記

20日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


数日メイプルINしてませんね。


ただいま充電中です。


最近、携帯の電池の消費が激しいです><


朝まで充電してたのを使ってるとものの数分で満タンから電池切れになるとか・・・(´・ω・`)


そろそろ替え時かなぁー。

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-02-20 17:46 | 日記

16日

ブルーマリン魔力111売ります。


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


そもそも相場がわかりません。だれか教えてください。


今日の教習はバックとクランクをやったんだけど


なんとかハンコもらうことができましたb


半クラッチも大分慣れてきたって感じ。


明日はS字となんかかな?

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-02-16 22:58 | 日記

15日

ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!



どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


やっちゃったよ~><


教習所で初めてハンコもらえなかったよ(´・ω・`)


坂道発進と見通しの悪い交差点からの進路変更で障害物回避。


なんとか二時間目にはできたけどこの先が思いやられるよ・・・・・


明日はバックかぁ・・・予習しとこ!


どなたかMTで免許取った人いたらアドバイスお願いします。

More
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-02-15 15:50 | 日記

11日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ




e0006005_22402734.gif



e0006005_22404331.gif


「やらないか?」














e0006005_22411414.gif


























e0006005_22413991.gif

「しーましぇーん!」

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-02-11 22:42 | 日記

10日

いまさらながらJPEGからGIFに変えました。


GIFってすばらしいですね♪


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


昨日親が先日決めた物件よりさらにいいのをネットで発見したので


そこになりそうです。(´・ω・`)


駅から4分とか(*´Д`)ハァハァ


まぁ査定とかが厳しいらしいけど大丈夫でしょう。










e0006005_2222516.gif



とうとう110


四次までに・・・・・と思ってたんだけど


四次実装もっと先みたいですね。


2chのスレに出てたんだけど、バレンタインのイベントに来たGMが


四次は3、4、5月とか言ってたみたい。


でもメイプルのGMってそんな事教えてもらえるほど立場高いのかなぁ。

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-02-10 22:28 | 日記

9日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


さっき久しぶりにフリマに行ってきました。


短剣書の値段を見にね。


巷で書の高騰が叫ばれてるからどんなものかと・・・・・


個人的にはね、2.5mくらいかと思ってました。


今の龍天作る時30%一枚2m弱くらいだったからそんくらいかなー、と。


・・・・・・


・・・・・・・



・・・・・・・・・


お兄ちゃんびっくりしちゃったよ(´A`)


だってさ・・・・・


4m弱とか・・・・


買えないよヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!


二倍なんてシンジラレナーイ(゜д゜;≡;゜д゜)


皆さんはもうとっくに知ってるかもしれないけどびっくりしました(´・ω・`)

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-02-09 14:38 | 日記

8日


e0006005_2262757.jpg



こんなこと叫ばれました><


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


横はあんただろ!!ってねw


一時間も前から狩ってたんですけどね~


別に横反対なわけではないんでそのままほっといたら叫ばれちゃいました。


しかも暴言はかれたりと(つ∀`)


まぁ世の中にはこういう人もいるってことかなー。

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-02-08 22:21 | 日記

6日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


今日、東京に賃貸物件探しに行ってきましたー。


そして無事決定(★ ̄∀ ̄★)


結構な値段だったけど、礼金無しってのが決め手だったね♪


周りに商店街があっていい感じだし、大学に近いしいいことづくし!


しかも帰りに中学のクラスメイトに会ったし(゜д゜;≡;゜д゜)


引っ越してからあってなかったからな~、三年ぶりにあったよ(〃´▽`〃)


あの子も大学受かるといいな~。

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-02-06 22:24 | 日記

3日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


今日教習所入所しましたー。


結構学生が多い・・・・・・しかも女子。


そして・・・・・・・










うるさい(`Д´)



何で女子って集まるとこう、うるさいんだ・・・


静かにしてくれよ><


男子もうるさいんですけどね(´・ω・`)


女性の方すみませんでした。


さてINしてみると・・・

e0006005_228239.jpg



おうおう切れちまったよアバター。


ということでヌーアバタ発表!!





e0006005_2210258.jpg



ハイドジャッカル(*´Д`)ハァハァ


三ヶ月これでいきます(〃´▽`〃)

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-02-03 22:11 | 日記