日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

31日

注意!


パッチ後オルビス塔地下二階から地下一階へのポータルくぐると強制落ち。


しかも再ログインしてもINできなくなる。


フリュートの捨て身の調査で発覚!


みんな注意!!
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-01-31 15:37 | 日記

28日

勉強はかどりません。


いや、やってないだけか(つ∀`)




どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


最後の定期考査なんですけどねーいまいちやる気が・・・・


まぁ赤点でも卒業できないわけではないんで(★ ̄∀ ̄★)





実は最近アニメ集めてます。


エヴァ
Zガンダム
逆シャア
08小隊
0083
ポケ戦

ハルヒ


ほとんどガンダムですねーガンヲタなんですよ俺は。


ハルヒが入ってるからって軽蔑しちゃだめよ!


考査終わったらまた本格的にメイポかなーw






e0006005_19274932.jpg

OTZ ちなみに初姫でした。

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-01-28 19:29 | 日記

24日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


実は金曜日から高校生活最後の定期考査が始まります。


・・・・・と、いうことで勉強します。


ガリガリ!(`Д´) ガリガリガリ!


どこかのアプリサイトの日記のパクリと思う人はきっと気のせいです(つ∀`)


メイプルもやるけどねー

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-01-24 21:22 | 日記

21日

巷では大学受験の火蓋が落とされました。


みんな必死に勉強しています。


しかしここにのんびりしている高校三年生が一人。


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


みんながんばれよっ!!


今月あんまし狩りしてなかったので土日は久々にみっちりと(〃´▽`〃)


オハゼ狩りです。


e0006005_21461369.jpg



先週Bπから雷シュリが出たおかげで赤字気にせずできました~




e0006005_21513071.jpg



たまにメルプロも使ってみたり(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


そして


e0006005_2152192.jpg



レベルUP 104


@16で120!

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-01-21 21:54 | 日記

16日

最近不都合多すぎじゃないですか?


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


今日もアンチウィルスソフトと問題が発覚とか・・・・


しかも前のラグ問題も解決できてないし(`Д´)


これじゃユーザー離れちまうぞ!ネクソン(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ




さて!


トップの画像変えましたー♪


前から気になってたんですよねゴマゴマ


入手方法聞いてやってみたら一発でゲット!!

e0006005_2284759.jpg



(*´Д`)ハァハァ


=====○)д`);.・;゛;ブッ


とにかくかわいいです


いやキャワイイですハイ



e0006005_2293028.jpg


ついでにレベルアップ101

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-01-16 22:11 | 日記

15日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


最近スキンいじってみたくなりました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


でもまったくわからん・・・・OTZ


ぐぐってるつもりなんだが


いまのスキンの左側にあるメニュー欄を→に移動


またはその逆ができればうれしいんだけど・・・・


どなたかご指導を!





そうそう!


斬りといえばっ!ってのをとるのを忘れてました(〃´▽`〃)










e0006005_2224494.jpg



め る ぶ ろ ♪
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-01-15 22:03 | 日記

14日

学校が始まるとなんだかんだ言って暇が少ないですねー


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


というわけで久しぶりのメイプル!


e0006005_12132591.jpg



河童狩り~(´・ω・`)


実はね、


フリュートで河童狩るのは初めてだったり・・・・・


いつもフルートでしか狩ってませんでした。


やってみるとJたこで 確殺!


なかなかいい(〃´▽`〃)


ただ黒字率はフルの方が上なんだろうねメルUPあるし・・・・・ OTZ


100になったししばらくはのんびりメル貯めの方向で行くことにします(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-01-14 12:17 | 日記

10日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


ビッグショットのテスター当選しましたぁ(〃´▽`〃)


テスターとしてがんばりやす(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-01-10 16:34 | 日記

8日

いやー恥ずかしい恥ずかしい(´・ω・`)


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


ん?


いやわかる人にはわかる内容ですw


お祝いのコメントも(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)





そうそうこれ買いました!









e0006005_746402.jpg



なかなか楽しい!


ネット対戦できるみたいなんだけど、PSPの設定がうまくできない・・・


しばらくこれで遊んでみますわー
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-01-08 07:46 | 日記

6日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


もうすぐ冬休み終わっちゃいますねー


とうとう三学期。


高校生活も終わり間近(´・ω・`)


さびしいですねー。



















あ、そうそう


e0006005_18385140.jpg



なりました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
[PR]
by flute-78takeoff | 2007-01-06 18:39 | 日記