日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー

<   2006年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

30日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


先日NEXONの新作MMOBIG SHOTのテスター募集に応募してみました。


すこし面白そうだし、なんかテスターっていうのに惹かれたし(〃´▽`〃)


ほかの人もどうかなーと思ってねーw


興味があったら応募してみたらどうかな。
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-12-30 15:00 | 日記

29日

グラチェは対戦の時、相手とのラグで当たり判定がずれて負けばっかです


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


これをつかまないと近づかれて投げられまくりに・・・・・


勝率22%とかだめでしょ(´・ω・`)


さてメイポ。


e0006005_2119204.jpg



今年のノルマ95になったぞ~ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


それにしても顔に文字被りすぎ(`Д´)


でもまぁこれで年末年始はのんびりできるかなー
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-12-29 21:24 | 日記

28日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


今年も残り少しですねぇ・・・・・


めいぽ始めて3年になるんだよねぇー


つまり高校生活の暇時間ほとんどめいぽ(´・ω・`)


よくやったよホント


これがいいかどうかは別として(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


さて今日のめいぽー



e0006005_21282511.jpg



ダメージ食らってるのにゲージ減らないなぁー、と思ってたら墓OTZ


ラグ死ですね


墓SS初めてじゃないかなー(〃´▽`〃)


いいかは別として(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ  ←二度目
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-12-28 21:32 | 日記

28日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


いや~


暑かったですねぇ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


そんな昨日は墓掃除をやらされてました。


疲れたよ~><


さてメイプル



e0006005_11252795.jpg



94になりやした~


・・・・・


・・・・・最近


レベルUPSSしか撮ってないじゃないかYO (`Д´)


いや俺が撮らないのが悪いんですけどね・・・OTZ

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-12-28 11:30 | 日記

25日

グラチェはチョクチョクやってたりします。


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


e0006005_2243631.jpg



しばらくぶりのレベルUP93


今年中に95はいきたいなー(〃´▽`〃)


なんだかんだ年末は忙しいから時間は有効活用しなくちゃね♪


あ、皆さんにも悪影響がでないとも限らないのでトラバ禁止させていただきました。

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-12-25 22:09 | 日記

24日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


最近、他のネトゲーに手を出してます。


グランドチェイス


GUNTZ



どっちも少ししかやってないけどなかなか合わないなぁ・・・・


やっぱりメイプルが自分には合ってるみたい(〃´▽`〃)


まぁ上の二つやってる人は一緒に遊んでくれるとうれしいな♪

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-12-24 18:58 | 日記

23日

クリスマスは家族と過ごすのが流行ですよ。


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


・・・・・


べ、別に彼女いないとか遠まわしにいってるんじゃないからねっ!!









e0006005_20154176.jpg



久しぶりにINしてオルビスで狩り(〃´▽`〃)


実際に狩ってたのは三色犬だけどねw


SSが納得いかなくて・・・・(´・ω・`)


また狩り再開かな?


ノシ

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-12-23 20:17 | 日記

21日

e0006005_2123433.jpg




どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


これ俺が家で使ってるめがねです。


見るとわかるんだけど、右のフレーム部分壊れちゃってます(つ∀`)


外ではコンタクトだから問題ないんだけどさすがにそろそろ買わなくちゃなー


どーゆーのが今いいんだろ・・・・


でもどんなメガネ買おうか悩んでるとまた買うまで長くなるんだよねw
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-12-21 21:23 | 日記

20日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


テレビ直りましたよー


ただで直りましたぁヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


なんかメーカー側で問題があった箇所だったらしくてね♪


んで直ったついでに


PS2のゲームを・・・・・





=====○)д`);.・;゛;ブッ


このゲームおもしろー(*´Д`)


ん?


メイプル?


もう少し待ってw


ノシ

返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-12-20 17:40 | 日記

16日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


・・・・・・・




はぁ・・・・







朝からテンション低いですOTZ


なぜかっていうと


部屋のテレビがいきなり壊れて・・・・


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


朝部屋掃除して、テレビ見ようとしてつけて一分位した後









ばちっぃぃぃ!!!


・・・・・( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


電源入るけど映りませんOTZ


40型のテレビが・・・・


修理しても年末年始には間に合わないだろうなぁ(`Д´)
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-12-16 10:41 | 日記