日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー

<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

30日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


パッチあたったけど・・・・・



重いヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!


重すぎるぅ・・・・
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-11-30 16:53 | 日記

28日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


明日のパッチ公開されましたねー


なんかマップも敵も追加する量が半端ない(★ ̄∀ ̄★)


狩れないとしても楽しみだな~。


σ(・ω・*)の妄想としては新敵のドロップに スカイドラゴン バキドが出てほしい!!


だってユニコーンもBダガーも高すぎる(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ


あんな高いの買うなら90武器で十分だからね~


まぁバキドについては標準が他の武器と比べて


80武器との差が小さいってのが欠点だけどね・・・・


ノシ
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-11-28 20:23 | 日記

26日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


金、土はまったくINしませんでした。


たまにメイポやりたく無くなるときがあるんですよね~


まぁエミュで遊んでただけなんだけど


さて。


初めてリプレ行ってきました!



e0006005_188438.jpg



話題が一昔前になるけど・・・・


これいいねー♪


リプレの村でも卵に登れたりとこーゆー遊び心すきです(つ∀`)


そしてリプレはBGMも良好。


e0006005_18104245.jpg



まぁ敵は強いんだけど・・・・( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


初めてのリプレ&復帰後初のグル狩り。


楽しかったですよー(〃´▽`〃)


ノシ
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-11-26 18:11 | 日記

21日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


実は日課の1回目SDTの 河童狩り。


e0006005_228526.jpg



ここで資金を稼いでBπに行ってます(つ∀`)


そして言わずもがなBπ


どっかの誰かさんのアドバイスとおりMP回復にスイカ使ってたら


不覚にも墓OTZ


教訓


スイカのHP回復に頼るな!!











e0006005_22131815.jpg



でも抜け目無くレベルUP  88


ノシ
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-11-21 22:13 | 日記

20日

コメントでやじ飛んでますが気にしない。


オタク言われる俺が悪い。


=====○)д`);.・;゛;ブッ


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


金曜にイジメについての話し合いをクラスでやるみたい。


飽きもせずBπ


てか飽きるはずが無い(〃´▽`〃)


e0006005_21491893.jpg



んでまた レベルあっぷぅぅうぅぅう!


87。


少し振ったピッグポケット


楽しい♪


ではまた


ノシ
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-11-20 21:52 | 日記

19日

どっかのだれかさんに続いてσ(・ω・*)もジョイパ壊れました。左スティックの押し込みが利かなくなってしまった><


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


まだ何とか使えるけど新しいの購入検討しないとなー


お勧めがあればコメントくださいな♪


さて今日もBπー


e0006005_2241030.jpg



もさもさ(★ ̄∀ ̄★)むしゃむしゃ


今回も一度昇天しましたが


無事



e0006005_2252976.jpg



×3


で86レベル(●´艸`)ムフフ.。oO


順調にレベルと赤字があがってます。


ノシ
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-11-19 22:06 | 日記

18日

ペットの使用期限が3ヶ月になったんだよ!!




どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


今日は四時くらいからゴレ森で狩って80レベにした後


船でルディへ。


そして念願のブッコミ初体験(*´Д`)ハァハァ


Bπにブッコミまくった結果


e0006005_236822.jpg




を三度繰り返して


83レベルに(●´艸`)ムフフ.。oO


赤字すごいけどね


メルガさえ切れなければ何とかなってるし


楽しい!


メルガ切れてるの気がつかないと悲惨だけど←二度メルガ切れで墓体験済み


とにかく早くみんなに追いつきたい(つ∀`)


ノシ
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-11-18 23:09 | 日記

15日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


ちょっと悔しいことがありました。


あるサイトのために三色犬の時給計測しました!


で結果がいかほどかメイプル総回診で チェック!


・・・・が( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


ま・・・・負けてるOTZ


しかも70レベ基準の時給にとどいてない・・・・・


おれぁ・・・・


おれぁ・・・・




もうすぐ80になるんだぞ!!(`Д´)





・・・・腕磨いてきますヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-11-15 22:46 | 日記

14日

どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


現在78レベルです。



あとすこしで龍天装備できる!!


てことで先に作りました。



e0006005_215433.jpg



30○
30○
60×
60○
60○
60○
60○


という感じ。


しばらくはこれでがんばれるかなと(つ∀`)


ではまた


ノシ
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-11-14 21:56 | 日記

6日

74になりやした!


どもフルート(*`・ω・)ゞデシ


e0006005_21232544.jpg



今日は三色犬でむしゃむしゃ


こんなかわいいいわん子をいじめる俺は・・・・・・


Mです




=====○)д`);.・;゛;ブッ





ニューPCになってから操作をキーボードからジョイパにしたので


まだ操作が安定しない・・・・・


もっと練習しないと!


せめてバックサベジとバックラッキーくらいは難なくこなせないと・・・
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-11-06 21:43 | 日記