日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぷー

どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


あーやっぱバトンはやらなきゃならんのか・・・・・


時間があるときやります( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


あんなんすぐ書けるもんじゃないし!


さて、今日はパッチが入ったみたい。


新マップいきたいなー。


海も行ったこと無いけど


ついでに姫も


後はダメージ計算式?


今調べたけどまだ実態が載ってないOTZ


だれか教えてくださいな♪


ではまた


ノシ
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-09-27 20:28 | 日記

Σ(゜ロ゜;)

どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


久しぶりのバトンー


内容は・・・・・・・


痛いかも(つ∀`)


真にうけちゃだめっすよ?





















・・・・・・途中まで書いたんだけどさ、


あまりに恥ずかしくて


リタイヤですOTZ
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-09-24 18:21 | 日記
どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


さて今さっき親と見てて吹きそうになったこと。


本日のテレビ特番のクノイチ


蒼井そらが出てたじゃねぇか!!


=====○)д`);.・;゛;ブッ 


しかもちょっとそそられる映像使いやがって!


え?誰だか知らない?


・・・・・・・・


坊やだからさ


=====○)д`);.・;゛;二度ブッ 
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-09-20 19:28 | 日記

途中報告

どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


今日、AO入試の一次審査の発表がありました!


結果は・・・・・・





合格

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


二次は小論文に対する面接。


ドキドキする・・・・(つ∀`)

だらけきった自分
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-09-19 22:09 | 日記

!!

一ヶ月以上放置していたのにも関わらず、


毎日10人↑の人が見に来てくれていたなんて・・・・・


本当にスミマセンでした!






どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


ちょっと感激してます(〃´▽`〃)


こんなブログに毎日・・・・・うぅ


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


これからは、なるべく更新してきますよb





昨日、一昨日は高校の文化祭でした。


σ(・ω・*)のクラスはアイス屋をやりました


いやー売れる売れる( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


アイス屋でがっちりしました!


そして文化祭一番の盛り上がり所


後夜祭


に高校生活最初にして最後参加してきました。


今まで経験したことの無いくらい暑い熱いマツリでした^-^


でもこれでほんとに皆受験モードに・・・・・・


かくいう自分は実はすでに入試がスタートしています。


夏休みはそれだけに力を注いだせいで一般受験は全くといっていいほど手をつけていなかった・・・


とにかくこれで通ることを祈るばかりです。


ではまた


ノシ
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-09-11 08:50 | 日記