日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

えmy

最近怖い事件多すぎでしょ・・・・


首切るとか常人の考えることじゃないって・・・









どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!



e0006005_11475713.jpg

結局ゲットしちゃっt=====○)д`);.・;゛;ブッ 


だって・・・・・


みたかったんだもん!!


でも倉庫に預けられないことに気づき悶絶orz








ホント最近エミュにはまりっぱなし!勉強ほっぽりぱなし!






・・・・・やってますよ!

へんじー
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-07-29 11:51

ぱっちー

どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


今日のパッチで追加されたクエストをするレベルで能力が変わるメイプル帽子


弱ジャクム兜じゃん・・・・


名づけてジャクジャクかぶt=====○)д`);.・;゛;ブッ


これって期間限定クエなのかな・・・・


いやINする気はないっすよ(つ∀`)

今回も
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-07-26 20:32 | 日記
どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


祝福のコメントありがとうございました(〃´▽`〃)


受験に向けてがんばりますね♪

とかいいつつ
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-07-25 18:30 | 日記
前回の記事の内容ちょっと自信なくなってきたかも・・・・・( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


特に野望は見なかったことn=====○)д`);.・;゛;ブッ





どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


さて


昨日7月20日


フルートは18歳になりましたw


わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪




グヘヘこれで合法的にあんな画像やこんな動画も見れる・・・







(゜д゜;≡;゜д゜)


イカンイカン


今までだって見てきたじゃないk=====○)д`);.・;゛;ヒデブッ


ノシ
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-07-21 09:20 | 日記

予想

どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


メイプルを昔みたくできる日が来ること願いつつ一つ考えました。


何かというと、タオルやガウンについてなんです。


確か韓国では物理防御の計算式が変更されたはず。


詳しい説明載せようとしたけど見つからなかった


これが日本でも実装されると仮定した上での予想です。


たしか説明では(うろ覚え)


適正レベルの防具以下を装備しているとダメージ↑


みたいな感じだったはず。(間違ってたらすみません。)


じゃないと予想が成り立たない=====○)д`);.・;゛;ブッ 


ではこれを現在の日本のメイプルに当てはめてみると・・・・・


そうですね、投げや斬りなどの賊そして戦士のほとんどは


ガウン&タオルでしょう。


・・・・・と考えると、計算式が変更されるとダメージがUPが見込まれる。


つまりDEXを限りなく抑えて育てられた賊やタオルの速度+に依存していた戦士たちは


死滅


(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク





いや実際全く狩りができなくなるわけではないだろうけど(´・ω・`)


まぁ戦士は育ててないので実際にはわからないけど、


賊の場合、ダメージが以前よりかなり増えると仮定するとガウンでは狩りがめっちゃ大変になる可能性がでてくると思うのです。


珠蟲姫は2000↑食らうんだよね?


だとしたらこれが更に増えると大変になるのでは?


という予想です。

ここからは野望
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-07-19 13:58 | 日記

BBSの見方

めいぽ同盟の左にコンテンツが並んでいるはずなのでその中のBBSをクリック


上部の掲示板をクリック


後は好きなジャンルへ。


・・・・・・左にコンテンツが出ない人は諦めて( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

おへんじー
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-07-18 16:19 | 日記

ついに!

どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


昨日病院行ってとうとう装具無しの生活にもどりました!!


ヤッタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!






生足(*´Д`*)ハァハァ 


=====○)д`);.・;゛;ブッ


それにしても4次たのしみですねー。


斬りのスキルかっこえw


何気に5桁ダメでてるし・・・・・


実装は来年だろうけどそれまでに斬りも120にしておきたいなーw


ノシ
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-07-15 21:55 | アキレス腱断絶

一言

とうとう4次の情報が出てきましたね。


追記。 めいぽ同盟のBBSにSSのURLがありますよb
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-07-14 23:37 | 日記

夏の風物詩

一応MEでもINすることはできましたよb



どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


いやぁ今日は萌えた燃えた!!


今日はσ(・ω・*)の高校の野球部の初戦だったんですよーw


シード校なんで第二試合だったんですけど・・・・















勝った!!


ホント感動した><


σ(・ω・*)は学校でテスト返しだったんだけど


携帯で球場の友達に電話で実況してもらってそれを皆で聞きながら一喜一憂してました!


とにかくね。ドラマ。


ホント ドラマ


だって、9回表でここで点取らないと負けるってとこで


逆転!



裏になって6対5 2アウト満塁のところで


バッターアウト!


感動した~><
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-07-13 18:46 | 日記

・・・・っておい!!

テストも終わりこれからは天王山の夏!!


めいぽやるぞー


・・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ


どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


いや勉強しますよそりゃ^^;


でもMEでこれからもプレイできるのか確かめたくて


INしてみようとしたら・・・・・











また延長っすか・・・・・orz
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-07-12 15:24 | 日記