日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おもひで

テスト二週間前になったのに頭が切り替えられない・・・・orz


どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


昨日やぼ用ですこーしINしました(〃´▽`〃)


相変わらず重くてねぇ・・


狩り手伝ってってお願いされたけど断るしかなくて・・・・


情けないOTZ


はやく受験終わらせてPC変えて皆様のお役に立ちたいものです。


では


ノシ
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-06-25 12:05 | 日記

さらば松葉杖!!

松葉杖なしで歩っていいといわれました!!


ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


まだ装具は必要なんですけどね。家では素足でいますが^-^


起動するたびに言語ソフトを設定し直すのめんどくさくて更新サボってました、すみませんm(_ _)m


日に日にPCの調子が悪くなる一方で早く買い換えたいですけどねー。



さて、


実はこのブログ開設から一年が経ちました!


わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


これからももっと精進していきたいものですね♪


では

ノシ
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-06-20 18:09 | アキレス腱断絶

今日は県民の日!

ってなわけで学校休みでした!


どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


今日もyoutubeでアニメみっぱなしーw


・・・・・・・っと


(゜д゜;≡;゜д゜)


見てたのが消えてる・・・・・・


しかもかなりの数がねー( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


幸い攻殻は1stシーズンは見終わって2ndに入ってたから良かったけど


とうとう著作権問題が大きくなってきたかな(´・ω・`)


消える前にできるだけ見とこっと


(*´Д`*)ハァハァ もね


=====○)д`);.・;゛;ブッ


・・・・ノシ

てんさまへ
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-06-15 18:51 | 日記

ようつべ

どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


天様に紹介されたyoutubeのまとめサイトにはまってます(〃´▽`〃)


もう


オタク街道まっしぐら!!


=====○)д`);.・;゛;ブッ 


いまは攻殻機動隊みてます(つ∀`)b


ではまた


ノシ

えばさま
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-06-12 18:53 | 日記

ぽんこt!

どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


このイカレぽんこtPCめが!!


起動したらIMEが消えてましたΣ( ̄_ ̄lll)


設定しなおしても再起動するとまた消えてるとか・・・・


メイポどころかフツーにPC使えなくなりそうだよOTZ


 

へんじー
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-06-10 14:33 | 日記
だいぶ乗り遅れましたが謎のプリンス読み終わりました。


続きが楽しみだなー(〃´▽`〃)


・・・・・・・


何年後だよorz


どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


土曜から本格的なリハビリが開始されました!


今現在2分の1加重です。


@2週間で全加重になれるかな・・・・?


そうすればやっと松葉杖ともおさらばだ!!


で、リハビリの道具をリハの先生から買いました(´・ω・`)


e0006005_2136488.jpg


ゴムです。何とかバンドっていう。


で、どうやって使うかというと・・・


e0006005_21433133.jpg

こうやってもって


首に巻きつけてぎゅっと・・・・・・











=====○)д`);.・;゛;ブッ


ウソですよorz


色々使い方があるんですがいまんとこ教わったのはこれですね。



e0006005_21461588.jpg

足に巻いて自分の方に引き寄せます。足首が直角より曲がるくらいに。


e0006005_21471532.jpg

でそれを前に押すと。




これを50回3セットやれって言われましたね。


やってみると結構大変かなー


でも早く治るならなんでもするさ!!


では


ノシ
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-06-04 21:36 | アキレス腱断絶

脈絡のない文章だなーorz

学校の帰りにコンタクト取りに眼科へー


事情により当分休診させていただきます。







・・・・・・



(つд⊂)ゴシゴシゴシ







事情により当分休診させていただきます。





おいおいおいおいおいおいおい( ゜Д゜)ゴルァ!!


おれのコンタクトあdfjヵjdlfじゃk


=====○)д`);.・;゛;ブッ


どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


当分ってなんだよっorz


きっと学校の眼科検診にいってるからいそがしいんだ!!


きっと!!


ツーウィーク、三週間使うか( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


さてメイポ


なんと今回はあれだけのパッチにも関わらず時間通りとか(´・ω・`)


ネクソンぐっじょぶb


そのために一日ずらしたのかな?どんな感じでパッチ入れてるのかは知りませんがね・・・


で、ふと思ったんですが


韓国verのパッチなら露店代行のPアイテム実装されてたのに、


入ってない・・・・ってことは日本では実装しないのか!?


楽しみにしてたのになぁー。


それではまた


ノシ

おへんじ♪
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-06-01 18:04 | 日記