日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

でっけぇ!

どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


テストの結果はまぁまぁでしたね(〃´▽`〃)


上出来かな?


そうそう、土日に行われた最後の大会なんですが


σ(・ω・*)のラケットとユニフォーム貸した奴が


一回戦を突破しましたわ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪










・・・・・・・不戦勝でね=====○)д`);.・;゛;ブッ


二回戦で敗退だったとさ♪





さて、パッチ告知が一日遅れたのはちょいびっくりかなー。


でも予想してた海マップだけの追加ではないみたいで・・・・( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


明日がたのしみだ!!


ではまた


ノシ

おへんじ♪
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-05-31 18:34 | 日記

今ごろは・・

テスト&模試終了!


どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


やっと終わったー(〃´▽`〃)


これでまたのんびりできる♪


・・・・・実は昨日と今日は


バドミントンの最後の大会なんだよね。


出たかったなぁー。゜(゜´Д`゜)゜。うぅ


ノシ

あの曲
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-05-28 09:02 | 日記

後一日

スキン変えてみたが気に入らないのでまた変更ー。


どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


個人的には左に画像とかカテゴリとかが寄ってないと気になるんですよね。


試験は明日の古典 日本史でフィニッシュですねわ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


今日までの試験はイマイチでしたが・・・・orz


最後だと思ってがんばりますよぉー!


ではノシ

おへんじ♪
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-05-25 18:55 | 日記

集中、集中!

どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


明日から三日間中間考査です( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


三年の一学期の定期考査って重要なんですよねー♪


大学側に出すのは一学期までですからね。


特に推薦とかAO狙っている人なんかはすっごく重要!


・・・・・・σ(・ω・*)も狙ってたり


・・・・・あははっはは(〃´▽`〃)


とか書いてるのに実際は身が入らないんですよねーorz


どうしようか・・・・


では勉強してきます!!


ノシ

おへんじ♪
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-05-23 23:01 | 日記

待った甲斐があった!

そういえばσ(・ω・*)3年F組なんですが、


F組のFってFLUTEのえh=====○)д`);.・;゛;ブッ 







どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


一週間くらい更新してなかったですねー。すみませんorz


でもネタは仕入れてきましたよ♪


もちろん自虐ネタですがね( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


金曜に病院いって装具を取りに行ってきましたー。


e0006005_11145724.jpg

こんなのです(〃´▽`〃)


で、これが装着してみた感じと木曜までつけていたギブスの片割れです。
e0006005_1111389.jpg

ギブスのほうはつけた上から包帯で固定してました。


見るとわかると思いますが角度がだいぶついてますよねー


殆ど90度に近いです(´・ω・`)


だんだんと回復へ向かってるってことかな?


でもさ、この装具が


5万強もするってどーゆーことよΣ(゜ロ゜;)


全く医療機関のぼったくりと来たらブツブツ・・・・




(゜д゜;≡;゜д゜)


リハビリも再開したので頑張って治していきますね♪


では


ノシ

おへんじ♪
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-05-21 11:01 | アキレス腱断絶

忘れてませんかー

メタルギアソリッド4のプロモ見ましたが


なんかPS3欲しくなってきた( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ




どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


最近メイポではSDTのみのルイネル狩りしかしてませんねー。


なんか今日は襲撃イベントがあったみたいですが・・・・


ナニソレオイシイノ?


=====○)д`);.・;゛;ブッ 


さて、皆さんはお忘れではないですよね?


σ(・ω・*)がまだ怪我していること。


・・・・・・忘れてた奴は後で話あるからな!


=====○)д`);.・;゛;ブッ 


んで


昨日病院行ってきたんですよ奥さん


来週からギブスから装具になるそうです!


わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


それで昨日は装具の型取りをしました!


そのときギブスを前後に切ったんですが


装具届くまでは切ったギブスの後ろだけで生活していいとのこと(〃´▽`〃)


昨日久しぶりに左足が風呂に入りました(*´Д`*)ハァハァ 


それと同時に傷を見れるように・・・・


抜糸した直後に比べだいぶ傷がふさがってきましたね♪


てなわけで本邦初公開!


σ(・ω・*)の生左足!!



どん!



e0006005_1744525.jpg



そうですね、15cmくらいかな傷口は


まさか今までネタと思っていた人はいないでしょうが・・・・


とにかく着実に治ってきていますよ♪


ではまた


ノシ
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-05-13 17:44 | アキレス腱断絶

スパっ!と

どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


では3次したキャラの紹介でもしましょうかね♪


e0006005_22475755.jpg

こいつです(〃´▽`〃)


e0006005_2248338.jpg

こいつ♪


あー


かっけぇぇ


萌えー


=====○)д`);.・;゛;ブッ


次はステかな?
e0006005_22501292.jpg

赤いのはJタコ使用中の攻撃力です。


あー、DEX振りまくり(つ∀`)


実際準備不足だったのに思いつきで育てちゃったので色々と失敗してますが、これ以上DEX振らないよう努力したいですなー(o ̄∀ ̄)ノ”


装備はめんどいんで(取るの忘れたorz


能力だけ


闇ハイド  luk5  これフルートと兼用ですね。


ガウン  luk16  これもフルートと兼用。


軍手   攻撃12  これもフルートと(ry


マント  luk10  これもふるーt(ry


劉家之剣  luk7  攻撃86   以前マリファナさんから買った未強化品の


                     74という超良品に60ベタ張りしたもの。


ジュルガンリスト  luk7 dex1 UG4  思いつきで強化したんですがメル不足で・・・


こんな感じですかね。


靴、イヤリングに至っては未強化です( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


ほとんど劉家と軍手でそだてたもんですね♪


一応これからの目標は、


シャア専用斬り賊


これになりたいな~と思ってます。


詳しくは←のメイプル総回診を。


ではまた


ノシ
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-05-08 23:05 | 日記

等価交換

なにかを得るためには何かを犠牲にしなければならない・・・・


















どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


みなさんはこのGWどうすごしましたか?


σ(・ω・*)は殆どの時間をメイプルにかけて斬り育成に・・・・


そして


Mシーフに転職!


わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


なんとか3次になることができました・・・


まぁ失ったものの方が多い気もしなくはないですが・・・


勉強時間+睡眠時間=メイプルへの時間


けっ!大学受験がどうしたってんだ!!


=====○)д`);.・;゛;ブッ


すみません。


勉強はしっかりやるとしますorz


名前も3次なったんで次の日記にでも晒しますね♪


では


ノシ
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-05-07 22:10 | 日記

耐えられない・・・

どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


大体サブで活動しているんですが、一つだけ問題があるんですよね。


メインでもそうなんですが、


とてつもなく重いですよ。゜(゜´Д`゜)゜。


もうね、半端ない・・・・


キャラ選択画面→INするまで、二分ぐらいはかかるし、MAP切り替えると


歩こうとするだけで、ラグが出ます(´・ω・`)


でもね、ソロ狩りするならまだいいんですよ。ギリギリ狩れますからね。


グル狩りなんて絶対ムリです( ̄ロ ̄lll)


MAPに赤い点 が出るだけで止まりますからねorz


しかも消えてまた出るだけで、また止まるとか・・・( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


レベルが上がるにつれて、人が多いとこいかなきゃいけなくなると


田舎者にはつらいんですよ(つ∀`)


やっぱりゲームガードの影響かなー


今のPCがMEのインテル3  256MB だから一杯一杯なんだろうな。


一応大学合格したら狩って買ってもらう約束は取り付けてあるですが、


いつになるやら(つ∀`)
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-05-03 17:11 | 日記