日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー

<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

表舞台へ

どこぞやの馬鹿が晒しちゃったので紹介しましょう。


e0006005_22132533.jpg

現在55レベル

名前は裏日記でも書いてあるし、お馬鹿君のブログにも載ってるので非公開です(´・ω・`)


GW前後のみ活動しようかとおもい、育成中です。


受験終了後、もしやこいつがメインになるかも・・・・(〃´▽`〃)


ノシ

お返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-04-30 22:17 | 日記

ふぉー

どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


今回のパッチのフリークーポンって何に使うんですかね?


それと、フレイムスライムから雷シュリとゲッタが出るとか



ノシ

お返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-04-26 23:07 | 日記

ぱち詳細

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

4月26日 8:30~14:00にサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ミリタリーキャップ(男女共用)

 [アクセサリ]
 ・食パン(男女共用)

 [服(全身)]
 ・エナメル(ハード)(男女共用)
 ・リボンワンピース(女性専用)
 ・フライトアテンダント(女性専用)

 [服(下)]
 ・チェックパンツ(茶)(男女共用)

 [ペットの消費]
 ・日本猿のバナナ(日本猿用)
 ・ホネ(子犬・ハスキー用)
 ・若竹(パンダ用)
 ・サカナ(子猫用)
 ・菜っ葉(うさぎ用)
 ・ステーキ肉(ディノボーイ・ギャル・ミニカ-ゴ用)
 ※特定のペットの親密度と満腹度を向上させます。

2.新しい髪形を追加します。
 [ショーワ町]
 ・ストーム(男性専用)
 ・アップ(女性専用)

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・金砕棒
 ・狼牙棒
 ・タイラスの剣
 ・タイラスの修練槍
 ・ロベイラの修練杖
 ・レネの修練弓
 ・アレクの修練篭手

 [帽子]
 ・烏帽子

 [マント]
 ・化け物マント

 [靴]
 ・ドロシー(黒)(銀)

4.新しいクエストを追加します。
 ・仲良し兄弟
 ・カラス山の鬼
 ・ソラの豚肉串焼き
 ・ギンのそば粉豆腐
 ・サクラコの家の穀茶
 ・「キラクとトクゲツ」の昔話本の回収
 ・「サクラコとシズク」の昔話本の回収
 ・「仲良し兄弟」の昔話本の回収
 ・「鬼」の昔話本の回収
 ・うみいの希望
 ・戦闘の基礎知識
 ・続・謎の暗号文書
 ・マリワカの若返り
 ・Teamポニチャイ
 ・タイラスの助言(期間限定:4/26~5/7)
 ・こいのぼり修理(期間限定:4/26~5/31)

5.新しいマップを追加します。
 ・秘湯の源泉(男湯)
 ・秘湯の源泉(女湯)
 ・きのこの殿堂

6.キャンペーンを開催します。
 ・初心者支援キャンペーン(4/26~5/7)
 ・2倍2倍サクサク4倍キャンペーン(4/29~5/7)
 ・金銀スライムゲットキャンペーン(4/26~5/31)

7.ガシャポンに新規アイテムを追加します。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加します。

8.ドロップ率2倍時間を変更します。
 下記時間帯のドロップ率が2倍になります。
  16:30~17:30
  20:00~21:00
 下記時間帯のドロップ率2倍は終了しました。
  20:30~21:30

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

More
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-04-25 17:07 | 日記

ひさびさ

どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!
おひさ!フリュートだぜ!

あー、やっと体調が戻ってきたかなーってかんじです。
日記書くのがめんどかったわけじゃないのよ(゜д゜;≡;゜д゜)

入院の思い出だけど、
ちょい話題変わるまできゅーけー

火曜は夕食以降絶食で、9時からは水も飲んじゃダメ!(゚ロ゚屮)屮


水曜は手術。


いやー羞恥心がなくなりそうになりましたよ^-^;


まずはフンドシと手術用の服に着替えました。


フンドシとか初めてはいたし(´・ω・`)


そして方に筋肉注射をうち(キューって鉛とか重そうなのが体に入っていく感じでした)


手術室へー


手術中音楽聴けるとのコトだったんで、スピッツのアルバムをチョイスb


手術室では、背中に麻酔打って下半身マグロ状態(〃´▽`〃)


その後、tinkに管通されましたー


・・・・・いやーん♪


麻酔すると自分で出すことができなくなるので管通すらしい・・・


で、手術開始!


ーーーーー・・・・手術しゅーりょー


その日はそのまま絶食で就寝と。


あ、痛みがひどかったんで、痛み止めお願いしたら若めの看護婦さんが穴から薬いれてくれました( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


はぅっ!ってかんじw


木曜日、朝看護婦さん(おばさん)にtinkの管抜いてもらってトイレいったんですが、


いたっ!!


こう・・・・ヒリヒリして痛い・・・・


抗生剤打ってもらってから再度行くと多少いたみはなくなりましたが


最初はビックリしましたよO( ̄◇ ̄)o


後は安静にしていて金曜に退院と。


ホント辱めを受けすぎて、マッパとか他人に見られても恥ずかしくなくなったきが・・・・orz


さて、久しぶりにメイポの話でも!
復活!

e0006005_17405612.jpg

(#´ワ`)プンスコ

e0006005_17423693.jpg

放置みたいだったんで・・・・w


久しぶりに本格的にメイポやって


やっぱメイポ楽しい!!


って思いましたね。
気分で全身整形挑戦してみましたb

なんでもしかしたら、サクチケとか買ってまたINするかも・・・・
正直しそうですorzほんと楽しかった

かもだから期待しないでねー
まぁフリュートでINだろうけど・・・

では


ノシ

二回分のお返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-04-24 17:49 | アキレス腱断絶

帰還!

今日、退院できました!


・・・・・内容書きたいんですけど、まだ体の調子が戻ってないんで後日に書きますorz


あ、一言。


tinkいてぇえええええええええええええ


ではノシ
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-04-21 22:19 | アキレス腱断絶

いざ出陣

とうとう明日入院です。


退院するまでは日記はお休みということで(´・ω・`)


では


ノシ


あ。


お見舞い☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

お返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-04-17 20:06 | アキレス腱断絶

揺らぎ

どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


正直、四ヶ月も松葉杖生活になるとキモチも萎えてきそうですね・・・・


テレビ見ても足怪我してる人なんて出てないわけで


どうしてもキモチが沈んできます。゚(゚´Д`゚)゚ウゥ


特に体育や球技大会とかの部類は全くできませんからね。


AO入試を狙っている自分としては体育で2とかつくのは痛すぎる・・・


まぁ悪い点だけじゃないんですけどねー(〃´▽`〃)


色んな人に心配してもらえるしね!


最近ちょっとドキっとしたのは、


いつも苗字で呼ばれてた女子からいきなりあだ名で呼ばれたときとか・・・・


( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


とにかく、






















ブログのネタとしては最高の怪我だろ!






ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ アヒャヒャヒャ



ちょっと見栄を張ったままノシ

お返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-04-16 22:21 | アキレス腱断絶

日取り決定

お~れ~♪お~れ~♪マツ腱さんば~♪


どもアキレス 腱(*゚∀゚)ゞデシ!


(゜д゜;≡;゜д゜)


フルート(*゚∀゚)ゞデシ!
フリュート日記見てくださってる方々へ

今日朝住んでる市の市立病院に行ってきました。
少なくとも手術が終わるまではこちらは休もうかと思います

今まで行っていたとこでは手術はできないということで><
ごめんね!><

8時半についたのですが、


いやーまちますね(´・ω・`)


診察したのは9時半前でしたorz


それになんでこういうとこは午前中しか診察がないんだYO!!


結果としては、手術することに・・・・


すぐ入院と思いきや、今週は手術の日程が一杯一杯なのでだめと( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


なので来週手術になりました。


火曜日 入院


水曜日 手術


木、金曜日 術後経過を見てよければ金曜日に退院


と、簡単にはこんな感じです。


入院期間自体はホントに短いですね^-^;


その後は今までと同じく4週間はギブス&松葉杖ライフみたいですが・・・・


まぁ、日記としてはすばらしいネタになりそうですよ^-^


ではまた


ノシ
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-04-12 17:28 | アキレス腱断絶
どうして・・・・・?


なんで・・・・・?


何か悪いことしたかな?


あれがいけなかった?


それともあっちか?


・・・・・過去にもどりたいよ><


どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


あー。しょっぱなから暗いですねぇ。


まさかね、こんなことになろうかとは・・・・・


高3生活3日目にして


アキレス腱再断裂


orz


今日、雨だったんで気をつけなきゃなと思っていたんですが


帰るとき学校の昇降口のタイルで滑ってコケそうになったんで


反射的に左足を・・・・・


ぶちっ


あぁ・・・聞き覚えのある嫌な音が・・・・


速攻、医者に言ったんですが診察がすでに終了していたので他の病院へー


今度はギブスでの保存療法ではなく手術かも・・・・・


おって連絡しますorz
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-04-11 19:37 | アキレス腱断絶

どーんとこーい

あ~いしてる~のひ~び~き~だけぇで♪


(゜д゜;≡;゜д゜)
何歌ってんだか( ̄∀ ̄)


ど、ども!フルート(*゚∀゚)ゞデシ!
実は顔6なフリュートだぜ!


今日は入学式~
ぷりぃしゃんコメさんきゅー

まだウブな新入生が入ってきました(〃´▽`〃)
グヘヘ、喰ってやるぜ・・・




いや2,3年は学校休みだけどさ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


ウチの部活に入ってくれると嬉しいなー(o^-’)
タブン一年にも負ける弱さだけどね

怪我治る頃には引退だけどさ・・・・orz
キット顔覚えてもらえないで引退だぜ

後輩が頑張ってもらわないと、部費上がらないからねー
そうです、俺らの代が今までで一番弱いんです

なんたって部員1人か2人のレスリング部に負けてるぐらいだからorz


オマケに校内で練習する場所ないし
顧問の監督なしでσ(・ω・*)怪我したんだから

なので、いつも小学校とか市民体育館とかを借りて練習してるんですねー
校内で練習させろ( ゜Д゜)ゴルァ!!

県大会とか出場して頑張ってもらわないとねー
俺ら引退してるけどねヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ アヒャヒャヒャ

なにより、後輩が頑張ってる姿が見たいしね(つ∀`)
嘘ばっかり  みす

っしゃあ!


N高バド部ふぁいとーーー!ノノノノノ


ノシ
さらばっ!白字に気づいた人は非公開コメよろ!
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-04-07 22:36 | 日記