日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

一転して

どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


昨日多少凹んでたんですが、そうもしてられないんで


今日もう一度トライしてみました!


結果は・・・・


キャラ選択から一分間画面暗転・・・・・


・・・・・


・・・・


・・・


・・






(つд⊂)ゴシゴシゴシ


Σ(゜ロ゜;)マ、マジ?


INできたーーーーーーーーーーー
e0006005_1127582.jpg



久しぶりの再開で心臓バックンバックン


いやー


幸せ(〃´▽`〃)


まぁ以前と比べるとはるかに重いんで狩りもソロ以外ではでき無そうですが・・・


とにかく一安心です!


e0006005_11253156.jpg

新マップ行ってきましたがルディから行けないのねorz


ショーワのフリマ出ると海とか知りませんでしたよo( ̄◇ ̄)o


これからはちょーっとSS載せられるかなってカンジです


ではまた


ノシ
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-03-30 11:27 | 日記

結果は・・・・

INできませんでした(つ∀`)


やはりPC買い替えが一番現実的なのかなぁ・・・・
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-03-29 21:20 | 日記

直るか・・・!?

どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


今日はパッチが当たる日ですね。パッチでひそかにINできない仕様を直して欲しいんですが、ムリっぽいなぁーΣ( ̄ロ ̄lll) 


パッチ内容には含まれてませんしねorz


そいえば、露店販売に消費税っぽいのがつくそうで(゜д゜;≡;゜д゜)


ようは物価の高騰(インフレ)を防ぐためみたい。


INできないんで関係な(ry


・・・・・一応期待してますよネクソンさん(〃´▽`〃)


Σ(゜ロ゜;)あ、これから医者にアキレス腱見てもらうんだったー


ではノシ
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-03-29 14:03 | 日記

むむむ・・・・

どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


調査の結果、最新のパッチでwindowsの9xに不都合が出てるみたいです。


俺のPCはMEなんで当てはまってる・・・orz


次のパッチで改善されるのを待ちますかね(´・ω・`)

お返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-03-16 22:49 | 日記

意味不明・・・・

どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


今日で期末考査終わりましたーわ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


んで、久しぶりにメイポに入ろうかと思い、


パッチ当ててダブルクリック!!^-^


・・・・・うーんゲームガードだっけ?そんなのがちょい起動


しかもミョーに重いし・・・・


まぁ最近色々とDLしてるからなーと脳内理解して


パスいれてch選んでフルートダブルクリック!


・・・・・


・・・・・







お、INできた^-^


画面暗転




・・・・・・(゜д゜;≡;゜д゜)


「サーバーとの接続が切れました」


Σ(゜ロ゜;)マ、マジ?


その後何度もやり直したりDLしなおしたりしたんだけど


ダメでした・・・・


俺はどうすれば・・・・orz

お返事
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-03-15 18:28 | 日記

べんきょーたりぃー

明日、明後日で期末考査も終わりです


・・・・・ひさびさINするかぁ?


ノシ
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-03-13 21:03 | 日記

キモチ

どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


木曜に卒業式、金曜から試験が始まりました!


もうすぐですねぇ。。。。


最近、多少ナイーヴになってきましたか・・・(何を言う( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


いやぁ卒業式の後、センパイに色紙を渡そうということになって書いてたんですが


A君「おぅ!お前もどうせ怪我で出れないんだから引退だろ?色紙書いてやろうか(つ∀`)?」


・・・・・冗談でもちょっと傷つきました。゜(゜´Д`゜)゜。


怪我してよかったこともあるんですけどね^-^


実際松葉杖使ってみて、怪我した人のキモチわかるようになってきたし・・・・


皆さんも怪我している人にはフツーより気を使ってみてくださいな(´・ω・`)


本人は大丈夫って言ってても実際は助けて欲しいって時ありますからね


ノシ

ムフフなバトン
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-03-11 10:56 | アキレス腱断絶

近況報告その2

どもーフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


今日でギブス装着一週間です(〃´▽`〃)


で、医者にー


フルート「ギブス外してからフツーに運動できるまでどれくらいかかるんですか?」


三谷幸喜似の医者「んー、早歩きするのに三ヶ月くらいかな^-^」


・・・・・・・


Σ(゜ロ゜;)マ、マジ?


最後の部活の大会でれなそう・・・・・OTZ
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-03-08 17:39 | アキレス腱断絶

近況報告

どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


部活でアキレス腱断絶しました( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


完治二ヶ月だそうです・・・・
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-03-06 17:20 | アキレス腱断絶