日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

清く

相加相乗平均わかんねーーーーー


だれかおしえて。゚(゚´Д`゚)゚


どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


ほんと数学って嫌ですねーo( ̄◇ ̄)o


社会に出て√とか三角関数とか必要なのか!!


まぁ一般教養を身につけろと納得させてますけどね^-^


めいぽパッチ入りましたね。


まだパッチ更新してないけどサイトとか見てる限りイスが好評らしいね!


俺も時間作ってめいぽINできるように頑張る(*゚∀゚)ゞデシ!


今度更新する時はめいぽのSS載せたいなー


ノシ
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-01-29 13:14 | 日記

あー

どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


最近全くINできてないっす;;


ちょっと受験に向けて勉強開始しはじめたもので・・・・


こんな俺ですがこれからもどうぞよろしくです!
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-01-24 21:41 | 日記

ごぶさた

めいぽINできてませんねーorz

今回のはすごいぞ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-01-22 21:39 | 日記

俺ってれふてぃー?

どもFLUTE(*゚∀゚)ゞデシ!


人はみな影を持っています。それは良いものあれば悪いものもあります。


その人自身はその影に気づくことはあまりありません。


その影って一体なんだろう・・・・


ある人に嫌いな人のことを話してもらうと、嫌いな人にその影が見えることがあるそうです。


つまり、


嫌いな人の中にどっかしら自分を重ねているから嫌いになる。


逆を言えば自分の影を認めることでその人とも仲が良くなるらしいです。

More
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-01-17 22:56 | 日記

なるへそー

どもーフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


なるほどーやっぱり育成サイトは定番ですねー


めいぽ同盟さんはBBSをよく見てますね。情報はやいしね(〃´▽`〃)


故事さんの方はあんま・・・・orz


σ(・ω・*)がよく見るのは総回診および斬りさんのブログでしょうかねー


今度お気に入りのサイト紹介しますね! ε= \_○ノ 


さて、


現在、サブ育成をしております。


内緒にしておこうかとも思ったんだけど秘密にしていてもねぇ・・・


名前は非公開にしときますが、どうしても知りたいという方は言ってくれれば教えますよ^-^


(てか名前はこのブログのどこかに記載してたり


じゃこの辺で


ノシ
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-01-15 21:19 | 日記
どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


めいぽしてる人ってめいぽのサイトとかあんまり見ない人多いのかなぁ・・・・・?


よく拡声器で適性狩場とか聞く人とかいるし(´・ω・`)


σ(・ω・*)なんか育成サイトみたり、他人のブログとかみるの大好きなんだけどなぁ・・・・


フルートでめいぽ再開したのも人のブログ見てたからだし(つ∀`)


皆はどんなサイトみてますか?
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-01-12 22:09 | 日記

興味深いですねー

どもーフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


なんか4次スキル公開?されたようで(´・ω・`)


めいぽ同盟のBBSとかに載ってると思うんでそちらで内容は見てください


まぁ見た瞬間はすげーーーーーーー


と思ったんですが、怪しいところもあるみたいなんで実際にこれが実装されるとは限らないかなぁ・・・・


斬りのとこに二刀流が無いのが一番ショックだったり・・


ノシ
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-01-10 21:49 | 日記
めいぽを始めて一年弱、いろんなことがありました


楽しかったこと嬉しかったこともあったし、


めいぽをやる中で悩むこともありました。


でもそんな自分を励ましてくれた人達がいた、一緒に馬鹿騒ぎしてくれた人達がいた。





そう、みんながいたから今日のフルートはあるんです。


みんなありがとう・・・・・


俺は・・・昨日をもって・・・・

More
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-01-09 19:24
誰かのマネしてみました^-^

More
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-01-07 21:23 | 日記

むふふ・・・

新年のご挨拶のコメントみんな同じにしちゃいました!手抜き抜きですみません!


ども!フルート(*゚∀゚)ゞデシ!


シークレットバトンなるものが届いてたんで消化w


A1:シセイ
A2:ミカールミーカル
A3:ぷりぃしゃん^-^
A4:天たん
A5:ゆず様
A6:ルリチャ
A7:ミカル
A8:ミカル
A9:σ(・ω・*)
A10:財前さん
A11:ぷりぃしゃん
A12:ピン
A15:ドンキー
A14:ミユ(ぁ
A15:ミカル
A16:ぷりぃしゃん
A17:ルリチャ
A18:ザイさん
A19:天たん
A20:ゆーりちゃ
A21:ハルユミさん
A22:天たん
A23:ののこたん
A24:ピン
A25:ゆず様
A26:いえるかー( ゚Д゚)ゴルァ!!
A27:ピン
[PR]
by flute-78takeoff | 2006-01-02 23:11 | 日記