日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー

<   2005年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

もうだめぽ

うぅ・・・・・無理だ


できるかと思ってた俺が馬鹿だった・・・


年内


年内120は無理だああああああああああああ
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-12-31 09:50 | 日記
ふむ、昨日大見得切ったからレベ上げしなくてはー


・・・・・・ん


e0006005_22264431.jpg

は!?





ちょ・・・・・


まじっすか・・・・・・


どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


なんとも突然な告白だったんでびっくりしましたo( ̄◇ ̄)o


e0006005_22282965.jpg



んーキャラ作り直しではないようでorz


e0006005_22291271.jpg



なんかね、こういうの見ると考えるわけですよ


俺もこんな日が来るのかな?


いつかは来るその日のためにも精一杯やりたいなぁ・・・・


まぁ俺の場合は何も言わずに消えてくかもね・・・・


とにかく!


今までありがと!


リアでも会えることだし勉強がんばれよ!


e0006005_22323151.jpg


一応
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-12-30 22:33 | 日記

うれしいっす

皆さん応援のコメントありがとうございます!


フルート(*゚∀゚)ゞデシ!


σ(・ω・*)の鬱ぎみの脳みそで考えた結果なんとか大晦日の終日サクで120いけそうかも・・・・・


やったるわー
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-12-29 21:54 | 日記
どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


なんだかんだいって年末は忙しいです・・・・(´・ω・`)


年内120も難しそう・・・・


まぁできる限りはしたいとおもいますが


・・・・・どーだろうねー(´・ω・`) (無責任
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-12-27 17:50 | 日記

うん

かろうじて生存してますよb
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-12-26 22:57 | 日記

人間って嫌ですね

ギルマスのピンが仮引退してしまいました・・・・


悲しいけど、俺はまだリアで会えるんでいいほうですか・・・・


まぁσ(・ω・*)の家のPCはご自由に使って頂いておkですよ!


そして今日はサイテーなことをしてしまいました。


まだまだ俺は中身が育ってない人間のようです。

人間の嫌なとこを最後に見せてしまいました
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-12-20 21:52 | 日記

らりるれろ













e0006005_18264047.jpg

やっぱりダメでしたか(つ∀`)


どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


ギルド紋章ちょっと欲しい気がするんだけどなぁー


ギル長全額だしてください


あっても大して変わらないんだけどね^-^




もう少しでレベUPだったんで、いたのがショーワ町ということで久しぶりにおやびんに・・・・


そして・・・




e0006005_18293246.jpg

顔が眠そうなのは中の人がそうだったからです(´・ω・`)


ふー118になったぉー


@2で120ですかo( ̄◇ ̄)o


今年中になれるといいなぁ。早くほっとしたいよ・・・・


ただ、今年が終わる前に成功させたいものが一つ!


そう、篭手の強化


一応の48を作ってから成功してないんですよ・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


今度はしっかり金を貯めて挑戦していきたいですな^-^


ではノシ
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-12-19 18:33 | 日記

ぱんt

お久しぶりですロリートフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


一週間ぶりぐらいかな。サボってましたねΣ( ̄ロ ̄lll) 


今日からまた頑張って更新していきますよb


さて、たまってたのを放出ー
e0006005_1912690.jpg

あれーσ(・ω・*)のPCにピンのSSがあるーw




e0006005_19132.jpg

だれだこいつ^-^




e0006005_1911666.jpg

そうですか赤でしたか(〃´▽`〃)



・・・・・



って3つしか撮ってねえええええぇぇぇぇ・・・・・orz




SSねーネタに遭遇しないんだよねー


では今日はこの辺で


σ(・ω・*)にネタをくださいのし
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-12-18 19:04 | 日記

マーベラス!

どもーハードゲイですフォオオオオオオオオオオオオオ!


・・・・フルート(*゚∀゚)ゞデシ!


あー勉強はかどらないです・・・・orz


今日は徹夜ですかな(´・ω・`)


さて、


昨日の深夜ふと思いつきでINして


軍手強化をすることに^-^


30









30
















70















70

















60

















^-^
e0006005_17194946.jpg

一発成功でしたヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


あとすこしで武器消失前の状態にもどれるかな・・・・


でぁ勉強してきまっ!


ノシシ
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-12-11 17:21 | 日記

胸一杯

あー


生物の遺伝子とかムズ過ぎだ・・・・・


組換価とかわけわかんねぇ・・・・orz



・・・・・・












(゜д゜;≡;゜д゜)



ど、どもーフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


まぁ、テスト勉強もやらなきゃいけないんですけどねー


最初にやろうとした単元が一番わからないとこで・・・・・


投げ出して一日現実逃避してました!


明日が地獄だ・・・・orz


さて、今日はですねー


とっても嬉しいことがありましたー ^-^


まず
e0006005_2217429.jpg

この方、σ(・ω・*)がはじめてリア友以外でトモロクした方なんですよーヾ(^▽^)ノ


半年くらいINしてなかったかなぁ・・・・・・


一時期他サーバーでやってたそうです。


前のキャラ消えてしまったそうで、このキャラで花梨サバ再デビューとなりましたーわ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


レベはかなり離れてるけどこれからもヨロシクね♪


ちなみに←のリンクにブログあるんでよかった見てくださいねー(リア中心みたいb)


さて今日はもう一人!
e0006005_22195678.jpg

この方もかなり久しぶりでしたー(〃´▽`〃)


最初、内緒きて誰かと思ったら以前のやみのまおうsでしたー( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


リアが忙しかったそう+パス抜きにつぎキャラ消滅でこの方も新キャラでスタートとなりました^-^


また再度ヨロシクね!





と、今日は懐かしい再会で胸一杯だったとさ!


ノシ
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-12-10 22:25 | 日記