日記?いいえ月記です(キリッ


by flute-78takeoff
カレンダー

<   2005年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ぱちー

どもーフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


新MAP追加されましたね^-^


早速行ってきましたがなかなか面白いですよー敵弱いけど


こういうわくわくするようなMAPも追加されていくといいですよねヾ(^▽^)ノ




さて、今日は少し言いたいことが・・・・・



すーーーーーーー






















お前ら自習も静かにできんのか( ゚Д゚)ゴルァ!!


(´・ω・`)


まぁちょっと最近クラスがだれてきたかなと思ってきただけです。


でぁこの辺で


ノシ

それと気になったことー
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-11-30 22:31 | 日記

この時期がきましたか

どもフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


そろそろ期末考査の時期ですねー(´・ω・`)


と、いうことでしばらくレベ上げ重視の狩りから、マッタリ息抜き狩りモードに切り替えますb


でぁでぁ


ノシ
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-11-29 22:17 | 日記

またまたバトンw

どもーフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


レベ上がったんですがSSとり忘れてしまいましたーΣ( ̄ロ ̄lll) 


116になりました!


今回も天様からのバトンでしー。


Q1.いつからMapleStoryをはじめた?
去年の11月


Q2.最初に選んだ髪型は?
ロンゲ


Q3.今の髪型は?
プリンス


Q4.髪型かえたい?
現状維持でb


Q5.異性のいいと思う髪形は?
ローズマリーとかクルーバーとか
萌え


Q6.最初に作ったキャラの名前は?
トミー七八


Q7.今の愛用キャラは?
xxフルートxx


Q8.みんなからなんて呼ばれてる?
フルート ふるーとん ふるちゃ ふるー豚


Q9.今の顔は?
顔2


Q10気に入ってる?
かっこぇー(〃´▽`〃)
そう思わない?


Q11.変えるとしたら?
6かなー
でも10もいいなー まぁそんときはアバタフルチェンジだろうけど


Q12.異性のいいと思う顔は?
顔2 4 5 10
   
       
Q13.最初は何サーバー?
カリンさーばー


Q14.今は?
同上
            
                      
Q15.そこのサーバーのいいところは?
みんな楽しいよb


Q16.悪い所は?
自己中もおおい・・・

                                      
Q17.メイポで尊敬している友達は?
友達で尊敬かぁ・・・・・
シセイかな^-^


Q18最近中のいい友達は?
天様かな(〃´▽`〃)
マンセー


Q19.メイポでメールしてる人いる?
いませんー


Q20.いたら何人?
いないってば!


Q21.気が合う友達ナンバーワンは?
気が合うから友なんでしょ?そうでしょ?シャラッラン♪


Q22.誰かとリアで会ってみたい?
遠慮ー


Q23.誰と?
君もしつこいね(´・ω・`)


Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?
アバタ→グルグルメガネ
装備→劉家之剣


Q25.何の武器を装備したい?
スカイドラゴンかな


Q26.失敗談を教えて
閉口書詐欺に100↑で引っかかったこと


Q27.成功談は?
・・・・黒虫・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。グスン


Q28.誰に回しますか?
気が向いたら書いてみてね^-^
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-11-27 21:10 | 日記

さて

どもフルートです。

先日の事件で以前書いた装備二つは完全に消えました


しばら120に向けての狩りはできないと思っていましたが・・・・・


天さまありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚


多くは語りませんがね。


さて、その天様からバトンが・・


カラーバトン

●貴方の"好きな色"は何色ですか?3色までどうぞ。
オレンジ 白 黒

●貴方の"容姿"は何色だと思いますか?
ピンク

●自分の"周り"は何色だと思いますか?


●貴方の"心"は何色だと思いますか?
黒  実際どす黒いです

●貴方の"心"は何色でありたいですか?
赤  まっすぐでありたいなー

●"色"を知りたい五人をどうぞ。
うーん


水素分解で
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-11-25 16:14 | 日記

メンテ

どもフルートです。


今日のメンテで装備が消えました


黒虫+52


茶軍手+10



この二つ・・・・・


どうしましょうね。


公式の連絡を待つしかないか・・・・・


戻ってこなかったらどうしたらいいんでしょうね。
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-11-23 20:42 | 日記

性格?

のの子たんからバトンきたんで書きますかー


゚ω゚)つ【性格バトン】
●回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
そうですか。σ(・ω・*)萌えですか。ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
・・・ってσ(・ω・*)は男だ( ゚Д゚)ゴルァ!!


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
まじめ

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
可愛い
元気
やさしい
はっちゃけられる
おもしろい
アレがでかい


●では反対に嫌いなタイプは?
自己中
しつこいやつ
性格がキモイ


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
もっと積極的になれればなぁ・・・


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
σ(・ω・*)ってMなんでしょうか・・・!


●そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)
ピン。運いいと嫌いになるぞ
ミユ。ええかげん更新せい!
ぷりぃしゃん。(*´Д`*)ハァハァ
天たん。(*´Д`*)ハァハァ
ZAIさん。石弓かっこええb
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-11-23 12:38 | 日記

キッカケ

今日からしばらく、一周年記念としてメイポ開始からの軌跡を書いてみようかと思います。


σ(・ω・*)がメイポをはじめたのはiiミユミユii(今の ミユですっ)の誘いがあったからです。


学校で、


ミユ「ねぇー、○○ー(σ(・ω・*)のあだ名。以下フルート)。フルートの家ってネットできるよね?」


フルート「んー。あぁもちろんさw」


ミユ「じゃあさ、メイプルストーリーってネトゲーやってみない?」


フルート「ネトゲー?金とかかかるんじゃないの?(´・ω・`) 」


ミユ「基本プレイは無料なんだなこれが(つ∀`)」


フルート「Σ(゜ロ゜;)マ、マジ?」


ミユ「まぁ暇があったらやってみてー。σ(・ω・*)花梨鯖だからねー。」


・・・・んで、数日後偶然ヤフーの記事を読んでいる時にバナーでメイポの文字が。


フルート「お、これのことかー。ちょい見てみよーw


      ・・・・・・・ふむふむなかなか面白そうじゃん^-^。じゃあDLしてみっか・・・」


数分後。ID登録等をこなして、プレイ開始。このとき鯖が花梨であることを忘れ杏に・・・


一応ローグに転職まだプレイしてその日は終了。


次の日にミユに聞いてすぐに花梨にキャラ作成したんですが、実はですね・・・・


杏鯖のカニングでZキーをおしっぱで歩いていて道端に交換のためか知りませんが古木の樹液を落とした人がいてそれ拾っちゃったんです・・・・


アイテムの落とし方も知らなかった頃だったので怖くて落ちちゃいました。あの時の人スミマセンorz


んで花梨に移って最初のキャラがこれです↓
e0006005_21345360.jpg




では今回はこのくらいでまた次回ーノシ
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-11-22 21:35 | アニバーサリー

マリモまん

どもーフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


今日も懲りずに狩りしてー
e0006005_1152149.jpg

っしゃあ!115になったぉヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


もう少しで120じゃ!


今日はリアでホーームパーティーっぽいのやりましたw


親が20年くらいの付き合いのお店のシェフにたのんで、出張料理^-^


ウマーだったですモチロン(〃´▽`〃)


でぁノシ
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-11-22 01:17 | 日記

うっかり!

どもーフルート(*゚∀゚)ゞデシ!


e0006005_21225149.jpg

うん。がんばっとるo( ̄◇ ̄)o


さて、以前の日記にカウントダウン書いておいたんですが期日すぎてました・・・OTZ


なんのカウントダウンだったかというと、実は


メイポ開始からほぼ一周年のカウントダウンでした(〃´▽`〃)


色々と書きたいこと山々なんですが、また後日にしますか。(かかなそう


自分としては大きな節目の一つを越えたかなと思ってます^-^


では

ノシ
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-11-20 21:26 | 日記
e0006005_925728.jpg

疲れてきた・・・・
[PR]
by flute-78takeoff | 2005-11-20 09:03 | 日記